※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ4月で退会したけれど、しまじろうクラブの動画はいつまで見れるか知っていますか?5月も数日は見れるでしょうか?

こどもちゃれんじ4月で退会したのですが、しまじろうクラブの動画がまだ見れるみたいなんですけど、いつまで見れるのでしょうか?5月も数日は見れるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

なの

教材以外なら誰にでも見れますよ🤔
リリースしたばかりなので経験者はいないかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教材というかDVDの内容が丸々見れちゃうので不思議に思ってました😅
    リリースしたばかりですが、どこかに何日までとか書いてあるのかなーと思いまして💦見つけきれなかったのでどなたかご存知かなと思って質問しました😅

リリースしたばかりなのでバグですかね?このままでは未契約でも契約した事あったら見放題ですよね😂

• 5月1日
  • なの

なの

ですね🤣
    もしかしたら更新はされないかも?
    どうなんですかね🤔

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら4月末に新規で申し込んだ人も見れるように1ヶ月くらいは見れるのかもですね❗️でも5月号まで見れたのでお得だなと思いました😂

• 5月1日