※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

カレーに鶏肉!カレーに鶏肉を使おうと思います🤔いつもは豚肉か牛肉か、…

カレーに鶏肉!
カレーに鶏肉を使おうと思います🤔
いつもは豚肉か牛肉か、鶏肉ならトマト缶を入れてバターチキンカレーにしているのですが、、
うちが作らないだけでカレーに鶏肉って普通ですよね?
バターチキンカレー のときは玉ねぎだけですが、じゃがいもと人参も入れた方がやっぱりいいですか?
これ入れたらさらに美味しくなるよ!などあれば教えてください☺️💖

コメント

deleted user

関西では牛肉以外みたいです。
最近インド人の友達ができて、その子はいつもムネ肉だそうで、先日ご馳走になってめっちゃ美味しかったです😍

  • ねこ

    ねこ

    うちは関西ですが、牛肉多かったです🥰笑
    色々ですね〜♪

    胸肉ですか!!結構サッパリしそうですが、本場インドの方なら絶対美味しいですね💖
    今回は鳥もも肉ですが、大丈夫ですよね💦

    • 5月1日
ジェシー

うち普通に鶏ももでもカレーやりますよ!

  • ねこ

    ねこ

    そうなんですね‼️✨
    楽しみです🥰

    • 5月1日
deleted user

うちもバターチキンの時は鶏肉で普段はひき肉です!娘が固形肉食べなくて😅
私はエリンギ入れるのが好きです💕

  • ねこ

    ねこ

    ひき肉も美味しいですよね!時短にもなりますし🥰
    エリンギですか!!いいですねぇ✨きのこ好きなので、入れたいと思います☺️

    • 5月1日