
コメント

まめ
寝室をバルサンしました!
子どもが保育園に行ってる間にですが…。
寝室なので寝る以外は使わないので夕方までに窓全開で換気しました。

まめ
批判されるかも…ですが、布団敷っぱなしでバルサンしてました。(正確には、旦那がバルサンしてくれてて、布団敷っぱなしでした。)
一応、寝る前に確認だけして何かあれば病院行こうって考えでした。苦笑
(ズボラですみません)
一応、今のところは大丈夫です( ¨̮ )
ただやっぱり布団は片付けられたほうがイイと思います!
ベビーベッドですか??
-
e♡m
ベビーベッドです!
布団のダニが気になるんで布団のまましたいんですよね💦
ただ悪影響なのかなあ〜〜って😭- 9月2日
-
まめ
うちは大人と同じ布団ですが、今夜飲まない?敷っぱなしでバルサンして換気だけで特に問題ないです!
バルサンって、2~3時間で終わるので終わってから掃除機とかで吸ってあげれば、ダニの死骸とか吸えると思いますよ!- 9月2日
-
e♡m
そうですね😭💡換気と掃除機はきちんとしたいと思います!
ありがとうございます🎵- 9月2日
e♡m
お返事ありがとうございます!
うちも寝室をしようと思ってるのですが、換気しただけですか??
布団とかどうされました??😣