※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
その他の疑問

地震がある日にお子さんの様子がいつもと違うことってありますか?今日の…

地震がある日にお子さんの様子がいつもと違うことってありますか?
今日の朝早くに息子が泣いて起きました。昨日寝たのが遅かったので早く起きるのも珍しいし、泣いているのも珍しいな~と思っていたんですが先ほど地震が起きて、そういえば以前少し大きめの地震があったときも同じようなかんじだった事を思い出しました。
ただの偶然かもしれないですが何か感じ取ったりすることもあるのでしょうか😅💦

コメント

この前ありました!
下の子が珍しく夜中何回も泣いて起き、その直後地震が来ました😳

• ルカ

ルカ

そうなんですね!直後に地震ということは関係ありそうですね💡

• 5月1日

退会ユーザー

震度2とかでしたが地震が来た後、すぐに寝て、その後起きなかったので、なにか感じ取っていたのかな〜と思いました😳!

• 5月2日
  • ルカ

ルカ

たしかに地震が来てから起きなくなったのなら、何か感じて起きてしまっていたんですね😲!子供は大人より敏感に感じそうです💦

• 5月2日