※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週でまだ産まれず、前駆陣痛が続き、お義母さんの言葉に悩んでいます。スクワットなどで産気づかせるべきでしょうか。待ち遠しい気持ちと不安があります。

今日から38週です

32週から切迫で入院していて
34週あたりからずっと前駆陣痛があたり
36週に1度陣痛が来て病院までいき
着替えたのに遠のきました😭😭

その後退院となり今に至ります
切迫だったのにまだ産まれない(笑)

お義母さんからの「まだなの?」も
毎日しつこくて嫌になります😭

前駆陣痛から一向に本陣痛につながらず
じわじわ痛みだけが続いていて
夜も寝れず正直しんどいです😭💦

同じような方居ますか??
スクワットとかするべきでしょうか?笑

ベビーのタイミングを待とうと
陣痛待ち中ですが
前駆陣痛そろそろ嫌になります😭💭

いつ会えるのだろう、、(笑)

コメント

deleted user

私も6ヶ月頃に3分に1回の張りになり、慌てて点滴入院し、その後服薬に変えて自宅安静になりましたが、産まれたのは上の子よりも数日遅い38w6dでした🤣
病院の先生にも「入院までして辛い思い(副作用酷かったです)したのにね…😅」って言われました😂

色々やりましたが何も起きずでした😩

ママリ

私も切迫早産で28週から入院していたのに38週になった今も産まれなく地味に痛い前駆陣痛毎日で正直参ってきてました😂😂同じ方がいて嬉しいです!お互い頑張りましょう