※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumori
ファッション・コスメ

断乳後の、しぼんで垂れたおっぱいどうにかなりませんか?😭しぼんで垂れ…

断乳後の、しぼんで垂れたおっぱい
どうにかなりませんか??😭
しぼんで垂れて、ショックです😱

確実に効果のあったトレーニングや、マッサージ、サプリなどあれば教えて下さい!

また、昼間家にいる時はもちろんブラジャーを、
夜寝る時は、ブラジャーをしない方が良いのか、ナイトブラをした方がいいのか...
どちらが良いのでしょうか?

コメント

ままり

すみません、私も回数が減ってから垂れてきてそうで気になりコメントしました(>_<)

• marumori

marumori

しぼむ上に垂れてきますよね_| ̄|○笑
    元のサイズより小さくなってしまいショックを受けております_| ̄|○

• 9月3日
♡のあ&つばさmama♡

確実かは分からないですが普通の下着よりは高いですが補正下着ですかね(=´∀`)人(´∀`=)
入れ込みとすれば流れたお肉なども胸に集まるので(笑)
あとガードルも履いたりすれば垂れてしまったお尻もキュッと持ち上がります❤️
あとはサイズのあった下着をつけることですかね(=´∀`)人(´∀`=)
2人目断乳したら私も育乳頑張らないとです(笑)

ナイトブラ私も気になってます☺️

• marumori

marumori

補正下着、良さそうですよね(*^_^*)
    そうなんです、お尻もきになるんです...
    ガードルはパンツ👖履く時お尻が気になる為、1枚買ったのですが補正下着のガードルもほしい_| ̄|○
    本当、お金かかります〜笑

断乳したばかりでサイズはまだ測っていないのですが、落ち着いたら下着を買いに&サイズを測りに行こうと思うのですが...怖いです(。-_-。)笑

• 9月3日
とまと◡̈*

筋トレと補正ブラの併用ですね◡̈*
ブラはブラデリスのがオススメですが、育乳ブラで調べると安い物でも色々ありますよ(*^ω^*)
ナイトブラはした方がいいですよ◡̈*
ノーブラで寝ると、脂肪が下の方や背中に流れていきます(^◇^;)

司葵

合掌のポーズで胸筋鍛えつつ、キャベツと豆腐や豆乳いっぱい摂取してました
効果は、シオシオからは復活しました