※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

産院の対応に不信感、エコーなしで赤ちゃんの状態不安。旦那の協力も得られず、落胆と不安が募る状況です。

GWの間に産んで、入院中上の子は旦那に見てもらうために勇気出して内診グリグリして貰えますか?って聞いたのに、責任取れないからって断られた😭
誘発するなら来週しますか?って言われたけど、来週だったらGW終わってるし意味無いんだよね…笑

しょうがないけど、産む覚悟してただけになんだか落胆です😂

健診以外に無駄に何回も行かされて助成券も既にないし、36週からエコーないから赤ちゃんどのくらい大きくなってるかも分からないし、産院の対応も微妙で不信感強くなっちゃって、あと少しで出産なのに不安だらけ🥲

早く陣痛来てくれー!

コメント

ゆの丸

出産予定の病院で言われた感じですか?😓

• まるまる

まるまる

そうです🥲🥲
    ママリ見るとグリグリしてもらってる方多いので、勇気をだして言ったのにダメでした😹

• 5月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

普通言わないですけどね💦
    逆に、保証できないとか言われたら、不安しかないですけど

• 5月1日
  • まるまる

まるまる

そうですよねー、そういう方針ですって言い方なら分かりますけど😅
    モヤモヤします笑

• 5月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

そうですよねΑ`:))分かります。

2人目のご出産もこちらの病院なら、なおさらですね💦

• 5月1日
  • まるまる

まるまる

1人目は違うところでグリグリから陣痛に繋がったので今回もと思って勝手に期待してた分、ショックが大きいです🥲笑

• 5月1日
  • ゆの丸

ゆの丸

ちーずさんも、赤ちゃんも
    大事ですからね😊そろそろ会えるのではと思います😁✨

出産が近づいてきているので
    出産まで、ストレッチやお散歩も、陣痛に繋がりますよ✨

• 5月2日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます😆
    もっといっぱい動いてあとは赤ちゃんのタイミング待とうと思います🙂

• 5月2日
  • ゆの丸

ゆの丸

早く、赤ちゃんにあえますよう、願っております😌⤴️⤴️

• 5月2日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます🥰

• 5月2日