※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
雑談・つぶやき

高校の頃から、キンモクセイの香りが好きで好きで堪らなくて、秋がすご…

高校の頃から、キンモクセイの香りが好きで好きで堪らなくて、秋がすごい好きだった!
それは今でも変わらなくて、お部屋の消臭元にキンモクセイの香りがあったから買ってしまった☺️☺️

いい匂いすぎてずっと部屋にいたい!!!
なんなら、キンモクセイの香水があったら頭から被りたいレベル🤣🤣🤣🤣

キンモクセイの香水ってあるのかな、、?😂

ほんと幸せ☺️

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

わかりすぎますよ〜🙋🙋

隣のおうちにも咲いていて
お散歩の時は嗅ぎにいきます🤤🤤←

香水あるみたいです💓
どこかはわすれましたが
好きな人多いみたいで😍😍

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    分かります!!!
    私の家の周りは、キンモクセイ咲いてるところないから、悲しいです😭

    もし家の周りにあったら、嗅ぎに行くと思います!笑

    ええ!!香水あるんですね🤣
    今度、息子が寝てからちょっと調べてみよう☺️☺️

    • 5月1日
おくら

秋に限定販売してるオウパラディのオスマンサスが金木犀の香りだったような☺️
今は結婚してから使わなくなってしまいましたが、昔使ってました😊💕

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    えー!そうなんですか?!?
    秋限定なんですね!今年の秋手に入れたいなあ☺️
    教えて下さりありがとうございます!😊

    • 5月1日
deleted user

金木犀、私も大好きです☺️
練り香水を使ってましたよ〜♪今は月1でお香たいてます🥰

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    練り香水調べてみたら、20歳の時に京都のホテル泊まった時特典で付いてきたことありました☺️☺️
    また練り香水欲しいなあ☺️

    お香いいですね!!!💡

    • 5月1日
まいまい

えー!そんなのあるんですね✨
薬局行かなきゃ💓

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    ありますあります!!
    私も、ネットで調べてた時見つけて
    こんなのあるの?!って思って近くの薬局見て回ったけどどこにも無くて途方にくれてた時カインズで見つけました!笑

    • 5月1日
deleted user

良い香りですよね🎵
ただ、うちは小学校がキンモクセイがトレードマーク?的な学校でいたるとこにキンモクセイで時期になると吐きそうになるほど強烈か匂いがプンプンで苦手になりました😭
あーいう匂いが強めの木は程よく植えて欲しいです、、😂

  • ᴺᴱᴺᴱ

    ᴺᴱᴺᴱ

    キンモクセイがトレードマークって良いですね!!!
    確かに、ほんのり嗅ぐから良いのであって、大量に嗅ぐのはなんか違いますよねw

    ……やっぱり頭から香水被るのはやめよう🤣🤣

    • 5月1日