※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

子供が興味を持たない有名なおもちゃについて相談です。2歳の誕生日にままごとキッチンを考えているが、果たしてどうなるでしょうか。

有名で評判抜群のおもちゃ!でも我が子は興味を持たなかった😂って物ありますか?

プーさんのメリー、室内ブランコ、ボーネルンドのルーピングetc...
どれもこれも奮発したのに全然遊んでくれません😅
2歳のお誕生日にはままごとキッチンを考えてますが、はたしてどうなるのかな🙄

コメント

🐻🐢🐰

姪っ子の誕生日にキッチンプレゼントしましたが興味を持ってくれず物置にされています…😂その上壊しました笑。

(^^)

同じ過ぎて笑えます😂
本当書いてあるもの何一つ我が家も食い付かず🤪
今になってプーさんのメリー出してくれとか言われて😅

ストライダー、デュプロもダメでした!

ままごとキッチンも買いましたよー!!!!!
全然食いつきませんでしたよー笑
店頭では遊びまくっていたのに。
でもこちらがひたすら付き合うとよく遊びます😅

ゆいx

一回触り、瞬殺で飽きたのはスプーンペットでした😅💦

後輩の娘さんも、欲しい欲しい言ってプレゼントしたら瞬殺で飽きたとか…。

あと、卵から生まれるおもちゃでしたっけ?一時期流行ったやつ、友人が当時大人気で、姪っ子ちゃんにプレゼントしたらすぐ飽きたそうです😥💦

あと、うちは妖怪ウォッチですね💦苦労して探したのに、瞬殺で飽きられました(TT)

プリキュアシリーズもでした(´;ω;`)

もも

まさにおままごとキッチンですね。
小さいのをお勧めします。
それこそ年子の子がいたらもっと遊んだかもですが、キッチンとしてめいいっぱい遊ぼうとすると親も毎回参加しないといけなくて😓
IKEAのキッチンずっとあるんですけど正直邪魔です…😂
キッチンとしてじゃなく可愛い収納棚、遊ぶ際のちょっとした作業台だと思ってます😅