※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊活

妊活3周期目、多嚢胞で、排卵タイミングについて相談。卵胞14mmで卵管通気検査済み。排卵の兆候ありか不安。右卵巣に10mm、11mmの卵胞も。28.29日に排卵したか悩む。皆さんの意見を聞きたいです。

妊活3周期目、多嚢胞です。
4月24日に卵胞14mmと言われ、その日に
卵管通気検査をしました。
タイミングは3日空けるよぅに言われ
27日に1回とり、30日に排卵したかチェックしに
行ったのですが、排卵したか分からないと(笑)
ただ大きかった卵胞もなく、体温も上がってるので
したと思うけど、頚管粘液がまだ多く
結晶もプラス2からプラス3と言われ、排卵してたら
崩れるはずなんだけどな、、、💦
ただ右の卵巣に10mm、11mmの卵胞もあって🤦🏼‍♀️
わたし的には、28.29日あたりに排卵したの
では?と思ってたのですが、みなさんの意見を
聞かせていただけたら、、、😂😂😂

コメント

deleted user

29にちに排卵してるように見えます

  • Kママ

    Kママ


    29日ですね、ありがとうございます😊

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

体温の上がり方的にもそんな感じがしますね🤔

  • Kママ

    Kママ


    ですよねぇ🤔
    これじゃ何のために病院に通ってるやら🤔(笑)

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

29日ですかねー🤔
私も多嚢胞です💦
同じように疑問に思うことがあったので、診察+排卵検査薬でチェックしてました💦
普段は多嚢胞なので排卵検査薬当てにならないのですが、病院に通っているときは薬飲んだりして排卵が定期的になったので排卵検査薬が当たりました😊✨

  • Kママ

    Kママ


    一緒ですね( ߹ᯅ߹ )
    診察と排卵検査薬されてたんですね💦
    割と定期的に排卵起きてるので
    排卵検査薬もやってみようかなぁ😂

    • 5月1日