※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

義実家での授乳について今ほぼ完母で育ててます。今度初めて義実家に行…

義実家での授乳について

今ほぼ完母で育ててます。
今度初めて義実家に行くことになったのですが、ミルクを持っていくか迷ってます、、、
義家族の前でケープがあっても授乳はしたくないし、他の部屋借りても私がいない時に旦那に色々言ってそうで嫌だし、かといってミルクだと私か旦那以外あげなよってなりそうだし、、
産前から色々揉めていたので、義母を好きになれません、、
ガルガルもありますが、産後に孫じゃないと旦那に言っていたので本音を言うと義母には抱っこもさせたくありません。
ほんとは授乳して次の授乳前に帰れたらいいんですが12時半に着いて3時くらいに出ようとしたら義家族がうちでゆっくりできないの?って😂
そもそもお風呂とか次の日旦那が仕事だし、車じゃなくてバス電車移動だから夕方くらいには家着きたかったのに😀
義両親からはもらってないけど。(笑)義祖母や義理の叔母から出産祝いをもらって内祝いや手土産もってくつもりだし荷物多いから他の部屋を借りるのが一番ですかね🤣
ミルク自体持ってかないとまたなんか言われるかなあ🙂

コメント

ままり

やっぱり赤ちゃんに触られたくないなら他の部屋借りるのが一番良さそうですよね😂

どん

私も他の部屋借りるのがいいと思います😂
完母なので、授乳したい、他の部屋かしてほしいと当たり前のように言って借りるのが1番ましかなあと、、、😂
ミルク自体持っていかないのはなんにも問題ないと思います☺️

他の部屋借りて色々言われるの嫌ですか🤔?
私ならミルクあげられるよりも全然いいので
何を言われようと、嫌われようと、別の部屋借りまーすっていいます☺️
何が一番優先か考えるとどうしたいか結論が出やすいと思います😳

はじめてのママリ🔰

他の部屋貸してください→ここであげなさいと言われた時用にミルクセット一式も持っていきますかね
抱かせたくないと思っていても抱かせなかったら何のために帰ってきたのかとか色々言われそうですね