※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
家族・旦那

先日もこちらで相談させていただきました。旦那が浮気してます(私の中…

先日もこちらで相談させていただきました。

旦那が浮気してます(私の中で黒)
世間的にはどうなのか分かりませんが
相手はスナックの女の子
女の子に対しての怒りはなく、営業なのかなと思います
詳しくは分かりませんが。
緊急事態宣言が出た中、夜の店は皆閉まっています。
それにもかかわらず、毎日連絡を取り合っているの
(旦那からアプローチに近いもの)ですが、
明日話し合いをしようと思います。

2人で会おうと計らっている旦那
仕事で忙しいから予定が合うか分からないけれど、予定が合えばいいよと言っている相手の女の子。

そしてなによりもその会話の前に嫁が実家へ帰省中(1泊2日)に1時間近く電話をし、会ってるっぽいLINE

全てのトークは写真で収めさせてもらってます。

思い切って行ってしまっても言いのか
まだ迷っています。
女の勘ですが、このままだと何だか危ない気がして
少し焦っている自分もいます。


不意に手が当たって、女の子とLINEをしているのを見てしまい、妙な胸騒ぎがしたの携帯を見てしまった自分も人としてのマナー的に反省はしています。

そして、そーなるにあたって
自分にも非があり、旦那だけが全て悪いとは思っておりません
妊娠中というのもあり、夫婦生活はある程度はしていましたが
誘われるたびに断ることも多かったと思います。

先月あたりですかね、急に旦那からのお誘いが少なくなり
携帯をトイレにまで肩身離さず持ち込んでいます。

離婚をする気はございませんが、旦那に浮気をされた経験はなく
対応に困っています。

そして気になってしまい、今だにラインを見てしまいますが、
旦那が既読をつけずに寝るようになりました。

きっと向こうはその子との連絡が新鮮で楽しく
ルンルンなんだと思います。

そして今の私に対しては、気持ちがないと思います。
(勝手な思い込みですが)

皆様のお力添え、アドバイス、意見
くださるとすごく助かります。

よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

deleted user

なんでこんなことで悩まなくちゃいけないんですかね。
赤ちゃんもできて体も辛いのに
精神的にも辛くされて。
夫婦生活断られたからとか
そんな理由許せません。
浮気は犯罪にして欲しいなと思いますね
解決策ではとかではなくすみません。
私も妊娠中で旦那が浮気してないとも言いきれないのでムカついてしまいました。

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ


    仮に非があったとしても、あんまりだなと私も思います。。
    かと言って全てにおいて攻めるわけには行きませんし、、、

    妊娠中のホルモンバランスやつわりなどで家事もすごく疎かにしてたのは自分自身反省していますが、
    それに対しての代償があまりにも大きすぎて感情がついてこずです…

    • 5月1日
かぷちーの

妊娠中に浮気なんて、許せませんね。!!不安な気持ちで出産、育児とか嫌じゃないですか??出産してからのほうが、毎日赤ちゃんのお世話で忙しくてなるし、旦那の相手なんてなかなかできないだろうし、どんどん、許せない気持ちがつのってくるのではないかな。
早めに話し合われた方がいいとおもいます。

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    やはりそうですよね。
    本日話し合いをするといって
    いくら証拠があるといえど、
    携帯からトークなど消されてもこまるので帰ってくるまでは黙っておこうと思います。。

    • 5月1日
deleted user

スナックの女の子の対応をみると本気ではなさそうにもみえますので、
悪化を防ぐために早めに話し合いがいいかと思います。

  • 怪獣ママ

    怪獣ママ

    まだ、身体の関係はもっていないはず…なので、これ以上進まないように
    やはり、話し合いをしたいと思います

    • 5月1日