※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義両親や旦那に育児やストレスについてのサポートが足りず、辛い状況で相談できない女性の悩みです。

泣いたらすぐ息子返すの何?
泣いたら「ママ泣きだわー返すねー」って何?
自分の役目風呂入れだけだと思ってる?
なんで夜中ミルクで泣いてるのにトントンするだけで抱っこもせず何一つ手伝ってくれないの?
「泣いちゃダメ」ってキレるの何?それで自分は泣きやめたの?
わたし知らない土地にきて義両親と義妹たちに気を遣って生活してることにすごくストレス感じてるのに私のこと一切気にかけてくれない義両親が見てないとこでは育児もしてくれないしんどい
実家の方が何百倍も良い

なんか最近気づいたら泣いてること多いです

旦那は言い返したり怒ったりするとヒステリック起こして大声上げたり物を投げてくるタイプなので誰にも相談できないし旦那に相談事とか言う方が時間の無駄です。

辛いです

コメント

ままり

大変ですね🥺
赤ちゃんが泣くのは当たり前なのに🥲ままにとっても一番しんどい時期ですよね😢おつかれさまです☘️自分も小さい頃は泣いてたくせに、、👦🏻💦ヒス起こすなら更生もできないですね😔もう少し大きくなって可愛いことしだすとがらっと変わってくれる人もいますけど🙈💭
いちごさんは十分がんばってますよ💕