※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の前撮りは、プロの写真と自分で撮るのと違いがあるけど、後で見返すか悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。コメントもお待ちしています。

七五三の前撮りはするべきでしょうか?
確かにプロのカメラマンさんが撮ってくれる写真は自分達で撮るのとは違うのですが、撮って後々見返したりするかなぁと、、🥲
みなさんどうだったからいいねで教えてください!
また、コメント有ればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

前撮りしたよ!するべき!

はじめてのママリ🔰

前撮りしたけどしなくてもよかった!

はじめてのママリ🔰

前撮りしなかったよ!

はじめてのママリ🔰

前撮りしなくて後悔したよ!

はじめてのママリ🔰

後撮りしたよ!!!!

もちぱく

見返すというより、飾ってあります😊
やはり節目節目でカメラマンさんに撮ってもらうのはいいなって思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、飾ると改めて見るとかでなくても見ますよね☺️
    金額も結構するしなぁと思ってるのですがやっぱり残してあげたくなりました♡

    • 5月1日