※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

習い事の日、車で昼寝させるのは15時の習い事後の睡眠を考えている。14時ごろに車で出発して昼寝させる予定。

週に一回車で昼寝させるのよくないですか?
もちろん私も乗ったままです!

来月から習い事が15時半から16時半まであります
最近昼寝がなくなったのですが習い事終わってから帰る途中の車で寝てしまうと思うので、習い事の日は早起きして昼寝させたいと思ってます。

ただ15時に家でるまでに車以外で昼寝させられるかが不安で、14時ごろ車で出て習い事の時間まで寝させようかなぁと思ってます。

コメント

🐱

うちは土日のお昼寝は大体車です😂
午前中実家に行かなきゃいけないので帰りの車で絶対寝ちゃいます💦
そんなに悪いことだとは思ってませんでしたがやっぱりお布団で寝る方がいいんですかね?🤔
答えになってなくてすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭💖
    いやわざわざ車で寝かしつけするのどうなのかな〜と不安になり💦

• 4月30日

休日はお昼寝のタイミングで買い物に出発して車で寝せてます🌼

HARUNON

寝てくれるのであれば、全然いいと思いますよ~😊✌️
息子も保育園の無い週末は、家にいるとお昼寝せずに変な時間に寝出すので、ドライブがてらに昼寝しょっちゅうしていますよ😅
計画的にお昼寝して欲しい時なんて、100%車に乗って昼寝させてます💦

ぴよぴよ

うちも同じように、習い事が15時からあってその前に昼寝させたいのでわざわざ昼寝のためのドライブへ行ったり😂💦

この前、いろいろやったけどどうしても寝てくれなくて、昼寝なしのまま習い事行ったら本人も眠そうだし、帰りはぐずるし…大変でした笑

寝てくれるならどんな方法でも、どんな場所でもいいか!と思ってしまいます💦