※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

血液検査やクラミジア検査、卵管造影、旦那の検査を終えた後、次はタイミング法が適しています。タイミング法は、どのような方法なのでしょうか?

今まで、血液検査とクラミジア検査と卵管造影と旦那に精密検査をしてもらいました!!
次のステップに行く場合、タイミング法ですかね?
因みにタイミング法って、どんなことをするのでしょうか?

コメント

ポヨ🔰

タイミング法は超音波で卵胞の大きさを測って、そろそろ排卵がありそうなタイミングを見計らって仲良しすることです😌自然妊娠をちょっとお医者さんの力を借りて正確性を上げると言ったところでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ちなみにその検査は痛くないですか?(;_;)

• 5月1日
  • ポヨ🔰

ポヨ🔰

膣に超音波の機械を入れてみられるだけなので人によりけりですが痛くないですよ😌今まで超音波で子宮を診られたりはされてないですか?
    多分最初とか診られると思うんですが🤔これからの基本ベースになってきますよ。
    卵管造影よりかは遥かに痛くないです

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら、あるかもです!!
    卵管造影がとても痛かったので、それ聞いて安心しました(^^)ありがとうございます😊

• 5月2日