※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

七五三の前撮りや当日の着付け等どこでやりましたか?又やる予定ですか?…

七五三の前撮りや当日の着付け等どこでやりましたか?又やる予定ですか??(岐阜地区、西濃地区の方)
色々見てると結構お値段もするので、今考えているのは、前撮りは、フリーのカメラマさんにお願いして、七五三当日はどこかで衣装を借りて着付け、ヘアセットをしてもらう(当日の写真は自分で撮る)のがいいかな?と考えてます。
まだここ数日でふと思っただけなので、どうしようかも定まっていませんが、皆さんどうしたか教えてほしいです!

コメント

さおりん

うちも満年齢で七五三予定です😊
ゴールデンウイークで前撮り(和装)して、11月の本番はワンピースでも買って洋装でお参りする予定です😊