※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこじゃないと寝ない。抱っこ紐で歩かせても苦しそう。エルゴオムニ360を使っているが、ベビージョルンミニはきついと泣く。熟睡できず悩んでいます。

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

日中の寝かしつけに困っています。
抱っこじゃないとなかなか寝ないので
抱っこ紐してテーブルの周りをぐるぐる歩きながら
寝かせているのですが、途中から苦しそうにもがきます。
体制がきつくて苦しいのかなんなのか…
ちなみに抱っこ紐はエルゴオムニ360を使ってます。
ベビージョルンミニもあるのですが、
体の横の赤と青の分部を装着するときに
きつい気がして赤ちゃんが泣いたりするので
使っていません。

みなさんどうしてますか?😭😭
抱っこ紐で寝てもすぐ起きたりで
なかなか熟睡できてない状態です😭😭



生後1ヶ月 生後3ヶ月 生後4ヶ月 新生児

コメント

詩羽

確かに抱っこの方が寝るし
おろすと泣くことも多いです💦
でもどうしても上の子のお風呂など
放置しないといけない事があり
その間泣いてる時もありますが
そのうち寝てます😅
それが何回かあったからか
泣いても寝ることが多くなりました💦

はじめてのママリ🔰

おひな巻きにしてひたすらトントンして完全に寝落ちしたら置きます❁
結構寝ます!!ひたすら20分くらいはトントンしてます!