※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

江戸川区でハウススタジオの写真館をおすすめしてください。七五三の前撮りです。

江戸川区近辺でおすすめの写真館はありますか?七五三の前撮りなのですが、できればハウススタジオのような所がいいかなと思っています。

コメント

コロン

船堀あたりに、ラカン写真スタジオありますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    撮られたことはありますか?☺️
    雰囲気など分かればお教え頂きたいです🙇‍♀️

• 4月30日
  • コロン

コロン

撮ったことはないのですが、一昨年バスでそのあたり通ったら改装工事していてしばらくしてから見たら綺麗になってましたよ(o^∀^o)

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月30日
eriii

江戸川区にあるコフレホームという写真スタジオでお宮参り撮りました😊

スタジオアリスみたいないかにも写真撮りました!みたいなやつじゃなくて、お洒落な雰囲気だしアルバムとかの押し売りもなくて良かったです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お洒落な雰囲気なのと押し売りが無いのはいいですね😍
    料金は相場と比べていかがでしたか?いまいち相場が分からなくて😂

• 4月30日
  • eriii

eriii

データもCDとラインの両方でもらえたので、CDから自分でスマホに移す手間がなくて楽でした🥺♪

データ80枚、37000円+税くらいだったと思います!
    お宮参り、私服、オムツ姿、家族写真を撮ってもらいました📷✨

私も初めての写真撮影で全然相場わからないんですが、高すぎることはないと思います!
    が、安いってわけでもない気がします😂
    ただやっぱりアリスとかマリオとか有名なとこに比べると、衣装の数が極端に少ないと思います💦

それでも私は大満足で、次の機会もここでお願いしたいねと旦那と話してます😊
    ぜひホームページ見てみてください💗

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!
    そんなにたくさんでその値段なんですね😳しかもLINEでももらえるのは嬉しいです🤩

衣装が少ないんですね。
    定番のものがあれば問題ないので私も満足できそうです😁

詳しい情報をありがとうございました🥺

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

市川市のスタジオシータというところでニューボーンフォト取りましたが、良かったですよ(^^)
全データプランも安かったです!!!
ぜひ載せさせてくださいと言われ、ホームページにうちの子も載ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安いのは嬉しいです😆
    ホームページ見てみますね♪

• 4月30日