※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

質問ではなく愚痴です。麻雀大好き旦那。もちろん賭け麻雀とかしてるわ…

質問ではなく愚痴です。。

麻雀大好き旦那。
もちろん賭け麻雀とかしてるわけじゃないので、テレビやケータイで見るくらい許すべきなんでしょうが…

一日中ケータイで麻雀見てたりやってたり、我が家に一つしかないテレビで見てたり。
今まで特に文句も言わず好きにさせてたのですが、

もうムカつきすぎます!!!
ご飯中もイヤフォンつけてケータイで麻雀みてたり、本当にずっとそんな感じです。
子供の相手するのも、ケータイで麻雀見てて相手してない…

寝る時も1人でそっぽ向いてイヤフォンつけてケータイで麻雀。
その横で2人を必死に寝かしつける私。

話しかけてもテキトーな返事で何一つ聞いていない。
ムカつきすぎて、言っちゃいました。

麻雀嫌い。麻雀なくなればいいのに。
と。(麻雀関係の方、麻雀大好きな方、大変申し訳ございません)

そしたら、
俺は柔道がなくなればいいなんて思ったことないけどね。
と。
私が柔道やっていたことがあって、でもテレビとかでもあまり見ないけど、たまーに子供とじゃれあい程度にやるくらいです。

は?って感じでした。
あなたの麻雀と一緒にされたのがめちゃくちゃムカつく。

私は食事中にケータイで柔道の試合も見ないし、
子供の相手をしなかったり家事をせずに柔道の試合見てたこともないし、家族と喋る時もケータイ見ないし、寝かしつけの時も見てません。

比べるものが違いすぎるよね。と言ったら機嫌を損ねたらしく、話しかけても無視されます。

本当にムカつく。
29日から5月9日まで休みとか本当考えれん。
ストレスたまる。
ソファで寝るかケータイ見るだけかテレビで麻雀見るか、トイレにこもるだけだからストレスがやばい‼️‼️‼️

コメント