※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

旦那さんが出かける前にめっちゃダサい服装してたらどうしますか?😂笑今…

旦那さんが出かける前にめっちゃダサい服装してたらどうしますか?😂笑

今日、公園行くってなって着替えてきたら紺のチノパンにロンTをインしててなんかめっちゃダサくって🤣
服装変だよって言おうか迷って自尊心傷つけるのもめんどくさいし公園だったので何も言いませんでした💦

みなさんならどうします?笑

カテ迷いましたがどうでも良い内容なので雑談で😂

コメント

ママ

普通に、ダサい!って言います🤣(笑)
えーー!とか言いながら着替えますよ🤣

  • みかん

    みかん

    やっぱりダサいって言いますか😂
    言えばよかったな🤭
    その格好で登場したときに内心笑ってしまいました😂笑

    • 4月30日
deleted user

わたしもえ!それで行くの?、って笑います🤣🤣
この間も言いました笑

  • みかん

    みかん

    軽く言えばよかったー!
    今度同じような格好してたら言ってやります😂笑

    • 4月30日
ちーず

なんでインしちゃったんだろう🤣

私だったらえ、それで行くの?って言いますね(笑)
あっちの方がいいんじゃない?とか適当にアドバイスしときます😂

  • みかん

    みかん

    もう本当になんでイン😳!!って感じでした😂笑
    今度同じ格好してたら軽い感じで言って適当なアドバイスしときます😂

    • 4月30日
禰豆子✨

インは嫌ですね笑
変って普通にいいます😂😂

はじめてのママリ🔰

「上はインせず出した方がいいんじゃないかな?」って昔ならやんわりいいますが、だんだん年数経ってきたら「それ...なんかもうおかしいな!」て言います笑

きー

私もその格好辞めて!
○○がおかしいから変えてきて!
って言っちゃいます😂

一人で行くならどうぞって感じですが一緒に行くなら隣に変な格好で歩いてほしくないので言っちゃいますね!!