※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんに適したお肉は何でしょうか?野菜やウィンナー、おにぎり以外でおすすめの食材はありますか?

明日で1歳7ヶ月になります😊
バーベキューを家族3人だけでやるのですが、1歳7ヶ月ってなんのお肉食べれますかね?
野菜、ウィンナーおにぎりはあげるつもりですが、ほかにどんなのあげてましたか?🤔

コメント

さらい

ロースとか、チキンとか、、

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます✨
    ロース良さそうですね😊トリも普段食べ慣れてるのでそうします!

• 4月30日
りり

つくねの焼鳥を串から取ってあげたりしてました(^o^)鶏肉も小さく切ってあげれば食べられそうですね☆

• めろちゃん

めろちゃん

つくね!!いいですね✨
    奥歯がまだ生えてないので柔らかくて食べやすそうです😊
    トリも小さくしてあげようと思います☺️ありがとうございます🙏🏻💕

• 4月30日
にゃこ

お肉にこだわらないのなら、エビとかどうでしょう😊

• めろちゃん

めろちゃん

エビ!すっかり忘れてました😂
    エビ買ってきます✨ありがとうございます💕😊

• 4月30日
なーな◡̈*.。

タンとかカルビ、鶏肉系細かく切ってよく焼いて食べさせてました!

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます✨
    たしかに小さくしたら食べやすそうですね!それメインで買ってきます☺️

• 4月30日