※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那と別居中。育児ストレスで暴言。薬服用中。離婚を言われ、連絡途絶。子ども不安定。保育園からも連絡あり。困惑中。

別居中です。旦那が単身赴任中に、育児がストレスとなり、旦那が帰ってくるたび暴言吐いてたのが理由です。今は軽い薬を飲んでいますが、旦那からは君は変わらないと言われ、離婚を言われています。連絡もこちらからしない限り一切ありません。子どもの様子も聞かれません。どうしたら良いでしょうか。離婚はしたくないのですが、子どもも精神的に不安定になり、体調不良が出て保育園の先生からも電話も来ますが、別居のこと話せていません。毎日毎日辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のことにら興味示さないような父親
ほんっとに必要ないわ。って思うので
私なら離婚して楽になりますかね😅

単身赴任でも子供はどう?疲れてない?
帰ったらお出かけしようね。いつもありがとうって
たまにでも言ってくれてましたか?

そう言うのを旦那がしてるなら
なおさんがちょっと頑張って
旦那に言いたくなっても言い方変えてやんわりって改善するべきでしょうけど
そんなん言ってくれないなら
お前悪いとこないんか?って感じですね😂

でも、正直そのくらいで離婚してくれなんて
私なら他の女がいるのかなって思ってしまいますね😭

はじめてのママリ🔰

子供の様子が気にならない時点で、もういいやって吹っ切れます。子供を精神的不安定にさせてまで、辛い別居を続けるより離婚してスッキリして幸せになります!