※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大分市の戸建てに住んでる方にお聞きしたいのですが、我が家ついにムカ…

大分市の戸建てに住んでる方にお聞きしたいのですが、我が家ついにムカデが出まして、、
ムカデ以外にも防虫対策したいのですが、どこに行けば種類豊富な防虫剤がありますか?どのように防虫剤されてますか?

とりあえず今日、エアコンの排水のところに栓をしました。
あと粉の防虫剤を家の周りに撒きました。
他にアドバイスあればよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はゲジゲジが良く出ます。入居した当初は小さいムカデが出ました!
即エアコンホースにネットをかけて、定期的に玄関や1階の窓や勝手口、換気扇口の周りに待ち伏せも可能なスプレーの殺虫剤をぐるりとかけてます!
後、今日は顆粒?タイプの誘引殺虫剤を家の周りに撒きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち伏せ可能スプレーでオススメありますか!?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果が高いのかはわかりませんが、私は嫌な虫キンチョールか虫コロリアースを使ってます!でも、それ以来家の中でゲジゲジを見る事はなくなりましたよ☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、さっそく撒いてみます!
    顆粒タイプの殺虫剤はどのくらいの頻度で撒いてますか?

• 5月2日