※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

主人から実は午後休とって公園に娘とデートいく予定だったんだと😂前々か…

主人から実は午後休とって公園に娘とデートいく予定だったんだと😂
前々からサプライズあるんだ~🎵と言われてました笑
仕事がおしてまだ帰ってきてませんが😂

私からも伝えたいことあるから帰ってきたら話すねと言ってあります笑(生理きたよ!と😂)結構どうでもいいことですが🤣

主人は娘を溺愛しており次もおり次も絶対女の子がいいって感じです笑

電話でもしかして妊娠!?ねぇ妊娠したの!?女の子がいい!!と興奮してました笑

生理再開報告しようとしただけなのに🤣

コメント

みかん

うちも旦那と娘はお散歩に行ってます💓
女の子だとメロメロですよね🥰

旦那さんどんな反応か気になります🤣

  • ゆうこ

    ゆうこ

    ほんとですよね!!
    息子のときなんてお散歩の時に休みなんてとらなかったです!!しかも息子泣いてるのに少しぐらい泣かせてて大丈夫とか言ってたくせに娘泣くと速攻抱っこしますよ😒

    帰って来て生理きたと伝えたらなんだよ!!俺の興奮を返せ!!と言われました🤣
    娘連れてお散歩行きました笑昼御飯食べずに…笑

    • 4月30日
トミー

素敵な旦那さん😊♥️
羨ましいです😍🙏