※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊娠・出産

沖縄県立中部病院での双子出産について、管理入院予定です。談話室利用や荷物受け渡しは可能ですか。持ち物のアドバイスをお願いします。

沖縄県立中部病院での出産について。

双子妊娠中のため管理入院も予定しています。
コロナで家族に面会ができないことや病棟から出られないという話しは聞いたことがありますが、談話室などの利用は可能ですか。
また、荷物の受け渡しは日時が決まっていたりしますか。
入院するにあたり、持っていって良かったものなどあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!今月管理入院してましたが、病棟には家族入れません😭😭荷物の受け渡しは平日12時から可能だったかと。飲み物販売機が無く
多めに持って行った方がいいですよ😭毎日か分かりませんが、10時半から移動売店が来てくれて色々変えます😍

• まる🔰

まる🔰

コメントありがとうございます。
    家族に会えないのは寂しいですね。
    そして飲み物の販売機無いんですねー💦それは大変だ…。

重ねて質問なのですが、洗濯などは病棟内でできますか?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは❗️洗濯機ありましたが台数少なく、洗剤類は持参のようです!

• 5月5日
  • まる🔰

まる🔰

洗濯機は台数少なめなんですねー😅
    ありがとうございます✋

• 5月11日