※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまママ
家族・旦那

少し、下の話になるので苦手な方は読むの御遠慮くださいm(_ _)m私の父の…

少し、下の話になるので苦手な方は読むの御遠慮くださいm(_ _)m

私の父の話になるのですが、両親は車で1時間半くらいの所に住んでいて、最近実家ではYouTube見れたりネトフリが見れるAmazonのファイアTVスティックを実家のリビングに導入しました。
昨日遊びに行って娘にエビカニクス見せてあげたいなーと画面を開くと、、

オススメにはエロ系映画がズラリ。。

気を取り直してYouTube開いてエビカニクスを検索、、
すると検索履歴にはセッ〇ス動画等の文字が😓

正直子供も見る画面にその言葉自体ちょっと抵抗があり、尚且つGWには仕事の都合で娘を泊まりで預けることにしています。
正直こんな露骨にエロむき出しな親
引きますし、そんな人に娘とお風呂に入ったりして欲しくない。と思ってしまいました。。

まだ娘は3歳ですがこれから先が心配で、、
姪も県外に小学2年生の女の子がいますし姪も帰省した時はYouTubeやネトフリ等めちゃくちゃ見ます。
なので私としては見るのを辞めさせたいです。
(子供の教育上わるいなぁと思ったので。。)
せめて見るなら携帯でしてほしい、、
もしくは履歴を消して欲しい

伝えようにも伝えずらい内容ですし、、
母は多分機械音痴なのもありなにも気づいてないと思います。

どうしたらいいものか。と頭を抱えています。

普段父とはほぼ話はしません。何か用事の時も基本母と連絡取ったりしています。
普段はとても静かな父です。

皆さんならどうしますか?

コメント

お父さんも履歴の消し方知らないのかもしれませんね😱
親には言いにくい内容なので、まずは姪っ子さんの親(えまママさんの兄弟)にこんなことあって教育上良くないけどどうしよう…って相談してみては?😣

• えまママ

えまママ

コメントありがとうございます。

ですよね、、
    兄は次は夏帰省の予定なのでそれまでにはどうにか解決しておきます😅正直に言うしかないかな。。

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

そのままお父さんにこういうの表示されるから、こうすれば履歴きえるからってやり方レクチャーします😭

履歴全部残るから、検索したのや閲覧したのが他の人に丸わかりになるよ!ってストレートに教えてあげます…

わたしも父と話すことはあまりなくえまママさんと同じ感じです😂
母にもこういうことがある、ということは伝えるかなって思います🤣

父親の性を垣間見てしまうのとか気持ち悪すぎますね😵

• えまママ

えまママ

やっぱりそれが手っ取り早いですよね😓頑張って伝えてみます💦

• 5月1日
ままちゃん

私なら勝手に検索履歴消します!
また履歴にあったら、その都度けします😅

• えまママ

えまママ

消し方教えながら履歴消して
    次から表示にならないようにやってみます💦

• 5月1日

携帯で見ても、ログインしてたら履歴テレビにも連動してるはずです💦💦
なのでこっそり携帯で見てるのかもしれないですよ🤔
教えてあげるといいかもしれないですね😭

• えまママ

えまママ

父は機械音痴なので多分携帯では無い気がしますが、どちらにせよ直接言うのが1番かなと思うので頑張って伝えてみます!コメントありがとうございました!

• 5月1日
なまこ

NetflixもAmazonも開いた時に誰のページに入るか選択できませんか?
我が家は主人のわたしの、あと作ってないんですけどもともとキッズって欄がありますよ🤹‍♀️

• えまママ

えまママ

アマプラやネトフリのアプリに入る前のページ(ホーム画面)にまで表示されてて💦
    正直に言って消し方教えようと思います💦

• 5月1日
とまと

私なら言いますね😅
履歴消しとかないと子供分からず見ちゃうから気をつけて欲しい と
もしかしたら履歴の消し方知らないのかもしれないのでえまママさんが教えてあげた方がいいかもしれないですね😅