※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ワンピース型ロンパースのスナップが面倒で、普通のワンピースに改造するか迷っています。使いやすいが売れなくなる可能性あり。下の娘にも使えるかどうか相談中です。

ワンピース型ロンパースについて、、。
かなりつまらない質問ですが、、💦
ワンピースだけどお股にスナップついている服、面倒くさくないですか?
インナーもロンパース型なので、スナップがいっぱいになります😭
スナップの少し上部分から切って三つ折りでミシンでぬって、普通のワンピースにしようか迷い中です💦
一着だけしましたが、やっぱり着せやすいです🥺
全てブランド物(といってもプティマインなど安価なものです)なので、切ったらメルカリでは売れなくなりますが、ワンピース型だと長く使えそうです。
下の娘も女の子がいそうなので、使えると思います。
どちらがいいと思いますか?
いいね!でも構いません!

コメント

ねこ

やっぱりそのままの方がいい!
売れるかもしれないし!

ねこ

切ってワンピース型のが着せやすいとおもう!

はじめてのママリ🔰

お股にスナップがあるお洋服のときは、ロンパース型でない肌着(普通のタンクトップとか)を着せていたので、その発想はなかったです!
私だったらそのままにしますが、リメイクすごいですね😳✨

  • ねこ

    ねこ

    リメイクや裁縫は好きでよくしています☺️
    もうロンパース型でない肌着を着せてるときもあるんですね🥰
    肌着を替えるのも検討してみます😭

    • 4月30日
はな

1才10ヶ月のお子さんですか?
もうそろそろ肌着はセパレートでもいいと思いますよ☺️
リメイクしようと考えるのが尊敬します😂

  • ねこ

    ねこ

    そうです✨
    肌着、そろそろセパレートなんですね💦買い替えなきゃ🥺
    ベビー服を作ったり、裁縫は普段からしているので、、
    でもブランド物なんかはもったいないですかね😂

    • 4月30日
○pangram○

私はメルカリで子供服は売らないので(面倒で😅)100パーセント切って縫っちゃいます!
毎日楽な方が、断然過ごしやすいので!

  • ねこ

    ねこ

    そうですよね😂
    とりあえず肌着をセパレートにしようか迷い中です。
    とりあえずこのままみなさんのご意見聞きたいです🥺
    コメントありがとうございます❣️

    • 4月30日