

tanchan☻
先生に相談して
妊婦さんの状況など診察して
もらわないと大丈夫かはわかりません。

S mama
私も7wで飛行機のって、
アメリカまで12時間の旅をしました(*^^*)
乗って大丈夫。とは言い切れませんが、私は大丈夫でした!
先生には前日検診いった時に、こっぴどく叱られ、流産予防の漢方薬を貰いました!笑
妊娠初期の流産は気をつけるにも気を付けようがなく、母体のせいでもなく胎児のなんらかの理由ってことをききました。
なので、一生懸命しがみついてくれてることを願ってました😊
飛行機のるまえにボディチェックなど、X線を通るとおもいますが、妊婦は赤ちゃんに良くないので、警備員の方に伝えてくださいね(^_^)☆
X線の横を通って、女の人が検査してくれます!
飛行機の座席もカウンターで言えば配慮してくれます。
私は長時間の旅だったので、
窓側の隣はいないほうがいいと伝えたので、3席使って足伸ばして寝ることができました(*^^*)
きをつけてくださいね!

しゅーちゃんママ
先生や看護婦さんに相談した方が良いですよ!
私も、6〜7ヶ月の頃京都に行きたくて、看護婦さんに電話で問い合わせたところ、旅行や飛行機に乗っても大丈夫だけど、『自己責任ですね』と言われて、なんだか不安になり、結局乗りませんでした(´ω`;)
体調が良くて、先生にも大丈夫と言われれば大丈夫だと思います♡
けど、無理はしないでくださいね!

ママリ
私は新婚旅行の二日前に妊娠がわかってしまい、先生に相談したところ、飛行機は乗っても大丈夫だよ✨と言われました🍀
ただ、あまり炭酸飲料は飛行機の中では飲まないほうが良いめたいです💦
コメント