※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

サロンなどでジェルしたことある方、プロのネイリストさんに聞きたいで…

サロンなどでジェルしたことある方、プロのネイリストさんに聞きたいです
この部分見てプロのネイリストが作ったものに見えますか?素人が作ったものに見えますか?
プロのネイリストを自称していてジェルを使用してるのらしいですが台紙とチップが汚くてびっくりしてます。
この方のその他のネイルチップも縁がガタガタ、台紙にジェルを拭った痕、表面がツヤがなく凸凹。。プロでもこういうものなのでしょうか?

コメント

🧞‍♂️

初めてセルフネイルした人みたいになってますね😣

• ゆきち

ゆきち

SNSでこれらをupしてる人がいて、プロのネイリストだから春から入学した学生さんはなんでも聞いてと書いてて苦笑いになりました😅
    他の素人さんの方が全然上手いと思ってしまい🤣

• 4月30日
🥨

子どもが産まれるまでサロンでジェルしてもらってました〜!
下手だな〜と思う方もいましたが、画像のネイルはそれよりガタガタだし下手だなって思いました💦😅

• ゆきち

ゆきち

ネイルチップ作るならネイルスタンドなり使いますし台紙にジェル付くのおかしいなと思って🤣
    ネイリスト自称してるただの素人だと思ってたのですがみなさんのコメントで確信しました😂

• 4月30日

いつもサロンでしてもらっています✨
画像は素人に見えます😭

こんな風にされたら、クレーム言って返金してもらいます😭

• ゆきち

ゆきち

素人に見えますよね😭!
    SNSで私はプロのネイリストだから春から入学した学生さんは私になんでも聞いてとこれらをupしてて作品見たところあまりの汚さに絶句して😨
    プロは意識高いのでネイルチップ作るならスタンド使うだろうしジェルは硬化したら台紙は汚れないですし、プロなわけないと思って😱
    モヤモヤしてたのですがこの人素人だな〜って目で見ることにします!😂ありがとうございます😂

• 4月30日