※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

副業で物販を始めたい女性が、仕入れ先やリサーチ方法について相談しています。どこで仕入れてどのように売るか、Qテンでの売れ行きに不安があります。リサーチのやり方を教えてほしいです。

輸入販売などで副業している方、どこで仕入れてどのようにして売っているのでしょうか?
メルカリなどでいらない物を売ったりなどはありますが、ちゃんと物販としてやり始めたいと思っています。
専門の方に問い合わせるか自力で頑張れるなら頑張りたいと思っているのですが、仕入れ先などが分かりません。
実際Qテンなどで見てはいるのですが売れるか心配です。
リサーチが大事などと聞くのですがどのようにしてリサーチなどしていますでしょうか?
詳しく分かる方いたら教えて頂きたいです!

コメント

ままり

ファッション系ですか?
だったら、韓国の服を売ってるおそらく個人の方がやってるようなサイトで、定期的に激安セールやってたりするのでそういったものだったり…
あとはメジャーな所だとアリエクスプレスとかですかね。

ただ、やっぱり海外のものなのでクオリティなどはものによって様々です。

あとは季節だったりトレンドだったり、メルカリならメルカリで売れてる商品を実際に調べてみたりって感じです!!

でも結構自分がかわいい!って思ったものとかそういう勘みたいなものも必要だと思います!

特に今は輸入販売は飽和状態なので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりメルカリなどで調べてるんですね!
    輸入販売やってる方多いですもんね😥
    詳しくありがとうございます!

• 5月1日
○pangram○

私は輸入販売はしてませんが、見てるとAliExpressで仕入れて売ってる方がちらほら居ますね。

ちらほらいると言うことはそれなりに売れてるのかなー。と思います。

リサーチしてるわけではないですが、売れてるものは見てると分かります。私の興味の範囲ですけどね😉

ご自身の興味のあるもので、毎日チェックできて、何が売れてるのか、強豪が何人いるのか、その人たちは1日何件売れてるのかをノートなり何なりにまとめて、売れ筋を把握するのは、誰でもできると思うので、まずはその辺からやってみてはどうですか?

これなら売れる!と確信持って仕入れられますよ。

私は物販はしてませんが、ハンドメイドアクセサリーを、作って売ってます。

何を作れば売れるのか、わかるようになりましたから、副業としてやってます😉

物販もそうですよ〜
メルカリでやるならメルカリを毎日チェックされるのが良いと思います。あとは世の中で何が流行ってるかとか、そういうのですね😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドメイドアクセサリー売ってるんですね😆
    メルカリなどで見る安くていっぱい仕入れてる人ってどこから仕入れているかはわからないですよね?😭

• 5月1日
  • ○pangram○

○pangram○

大体中国輸入だと思いますよ😉ネットで中国輸入って検索してみてくださいね🙂
    国内じゃあないですね、ほとんど😊

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日