※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

最近体調がすぐれないです。お腹や肩、腰、背骨が痛いです。肌荒れや疲労感、イライラもあります。出産まであと20日。

あーもう体がきつい( ´゚д゚)
最近お腹も重くなり動くのがすごくきつい!
身体中痛いし!特に肩、腰、背骨!
ここまで大きくなってくれて嬉しいけど、お母さんはこの身体そろそろしんどいです。笑


肌荒れはするし、眠たいし、すぐ疲れるし、イライラするし(´Д`)
弱音ばっか吐いてごめんなさい。
あと20日もないのにね!もうすぐだ!

コメント

m.k

予定日恐らく近いです(^ ^)
私も臨月入ったあたりから
身体がだるい…だるすぎる!!笑
本当すぐ疲れますよねー😭
家事なんてしたくない!笑
何もしたくない!笑
動きたくない!寝てたい!
私もこんなことばっか思ってます😅
お互いあと少しですね♫
がんばりましょう♡

  • とも

    とも

    ほんとですね!いよいよですね(^_^)
    もはや起き上がっているのも億劫のだらだらですよね…

    • 9月3日
來ma❤︎

あたしもしんどすぎて
早く出ておいでー♥など言っちゃいます。(笑)
臨月になると一気に変わるので
大変ですよね😫🗯

  • とも

    とも

    こんなに自分のからだが融通きかないと辛いですよね( ´゚д゚)

    • 9月3日