※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレの消臭について、良いグッズや商品があれば教えて下さいm(_ _)m✨✨…

トイレの消臭について、良いグッズや商品があれば教えて下さいm(_ _)m✨✨

家族(実母・60代)がトイレで💩をした後の臭いがものすっごいです💧😫トイレすぐ出たところが洗面所なのですが、ドアを閉めてても洗面所に臭いが充満します。

本当に💩後のトイレ、洗面所には10分以上近づけない程の臭いです💧💧尋常じゃない臭さです。吐き気を催すレベルです。

排便後に消臭スプレーを使うのですが、変わらず臭いです。トイレの芳香剤も置いてますが、芳香剤の匂いと混ざってヤバい感じになります。

胃腸その他の病気はありません。本人も気にして乳酸菌サプリは飲んでいます。でも改善しません。

今度実母が産後の手伝いに数ヶ月来てくれるのですが、本当に臭いので私の夫に申し訳なくて・・

何か良い消臭対策をご存知の方教えて下さいm(_ _)m✨✨✨

コメント

ぴぴ

消臭スプレーと芳香剤で足りないとなると効果あるか分かりませんが、
ブルーレット置くだけみたいなやつに匂いついてるのはどうですか?🤔
匂い強いやつもあってトイレ近くを通るとその匂いする時もあるので
ちょっとはごまかせないですかね?💦
あとは常に換気扇回すか窓あればあけておくなど…

排水管が繋がってるので洗面所の排水溝から匂いがあがってきてる可能性もありそうですね😅
💩したら拭く前に流してもらう、拭いたあとまた流す、2回流せば早く遠くに流れて行ってくれる気がします😂
あとはトイレの蓋は閉めて出る、など😣

mi-hi

私の祖母がしてたことなのですが、トイレ終わりに臭いがあるとマッチをしていました!すると不思議なことに臭いがしなくなりました!
火を扱うので危ないですが効果は有です🥺

はじめてのママリ🔰

皆様素敵なアイディアをありがとう御座いましたm(_ _)m✨✨✨
教えてくださったこと、色々試してみようと思います!!!😃