※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ECCダンススクールについて、幼稚園のダンス体験が楽しかったが男の子がいなくて不安。幼児遊びと感じたので他のスクールを勧めてほしい。経験者の方、情報をお願いします。

ECCダンススクールについて教えてください!

幼稚園の課外でダンスの体験をしました。
本人はすごく楽しそうでしたが、男の子はうちのこ以外いませんでした😅
ダンスとはそんなもの??
性別なんて、と思いつつもやはりスクールがはじまるまでの時間など同じ部屋で過ごすのが女の子ばかりだと本人は楽しくないのかな?💦

見学していてダンスというよりは幼児遊びの延長かなと思ったのですが、ダンスをさせるなら別のスクールがおすすめですか?

経験者のかた、何かご存じのかたなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

おいくつのお子さんですか?
ダンスのジャンルによったら女の子ばっかりですよね。
ストリートダンスとかヒップホップなら男の子も居てると思います。

小さいうちは女の子ばっかりのところでもそれなりに楽しいと思いますが小学生以降なら男の子も多いところがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    5才になったばかりの年中さんです。
    ストリートダンスやヒップホップですね🤔
    全然くわしくなくて😅
    近くにないかちょっと調べてみようと思います😉

• 4月30日