※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4人目の出産で陣痛が来ない。周りからの連絡が増え、早く出てきてほしいと思うが、みんな理解している。運動やアドバイスを試しているが効果なし。陣痛が来た時の体験を知りたい。

陣痛まだですかー😂
何してる時に陣痛きましたか??

今回4人目の出産となりますが、予定日過ぎても陣痛がきません!
2人目3人目が早かったのもあって、周りからの うまれた? って言う連絡は毎日。

子供が増えればママ友や知り合いが増えるので、1人目はほとんど親族に聞かれてただけなのに、4人目の今回は毎日5人以上。
私も早く出てきてほしい!けどこればっかりはどうしようもない事みんなわかってるでしょーって思ってしまいます😱

予定日1週間前くらいまでは会えば、まだお腹にいるね くらいだったのが、だれかしら電話やLINE💦

そして、動かなきゃ!散歩してる?スクワットいいよ!オロナミンC、、、焼肉、、、

毎日2時間のウォーキングから、やるといいって言われてる事毎日やっているのに。。。

みなさんはどんなことしてる時に陣痛きましたかー??

コメント

何しても陣痛来なかったのに39w5dの夜急に来ました😂

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    やっぱりくる時がきたら!ですかね😂

• 4月30日
かいじゅーず🦖⸒⸒

バランスボールしてたら
高位破水して入院して
2日後の夜に船漕ぎ運動
してたら陣痛きました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    バランスボールいいって言いますよね!船漕ぎ運動!やってみます!笑

• 4月30日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

かいじゅーず🦖⸒⸒

やれる事は全部やろうと思って
    船漕ぎ運動しましたが
    極度の運動音痴な
    私にはぎこちない運動でした🤣
    それでもきてくれたので
    是非やってみてください☺️

• 4月30日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨
    私もやれる事はやりたい!のですが船漕ぎ知らなかったです🙄
    早速やってみました😌

• 4月30日
ここ

朝4時に旦那のお弁当作ってたら陣痛きました笑笑
39w1dでした笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    お弁当作り中だったんですね!
    毎日作ってるけど来ない😂笑

• 4月30日
あお

うちは生まれてほしい~と思っていた日の健診でまだしばらくは生まれそうじゃないな~と言われまたしたが、その日歩きまくり!なんか陣痛っぽい...と思ってさらに歩きハイハイとかしてそのまま陣痛になりました!
2人目も今日なら旦那いるのになと思って動いたりしていてその日の夜中に...
自分はコントロールできるのか?!とおもいました🤣
が、偶然だとおもいます笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    私は1人目の時に声かけまくってまーったく願い叶わず促進剤、2人目3人目がそのうち出てくるでしょ〜って気楽にしてたら早く出てきて、4人目の今回は生まれて欲しい日があってずーとお願いしてたのに生まれてくれず💦💦

声かけ大事って聞きますよね✨
    私の子妊娠中反抗期かな😂笑

雑巾掛けではなく、ハイハイいいですね!やってみます😊

• 4月30日
ままり

予定日過ぎてからの、産まれた?っていう連絡本当いらないですよね😩
私も1人目が36週だったので2人目予定日超えて、いつ産まれるの?とか毎日連絡きてました😭

40週6日の夜中寝ている時に陣痛で目が覚めましたよ😳
41週1日に促進剤をやることが決まってやっとうめるー!ってほっとした日の夜でした😂

きっと周りからの催促もストレスになって陣痛来なかったんだなって勝手に思い込んでいます😂

• ママ

ママ

ほんとそれなんです!生まれたら報告するね!って言ってるじゃんって💦
    上の子早いとやっぱり聞かれますよね💦

促進剤決まってからの陣痛は嬉しいですね😍
    私も次には決まりそうなので早くきて欲しいです💦
    周りからの催促、意外とストレスですよね😞

• 4月30日
うさ

私も予定日超過中でーす😂いつ陣痛くるの〜ってほんと精神的につかれてます😭😭周りからのプレッシャーもすごくて、、ラインは無視させてもらってます🥲
4人目なんですね!
痛みなくて張りだけの前駆陣痛?はずっとあって😵それも地味につらくて😵前回の健診で子宮口まだ閉じてるっていわれてます🥲頸管は20mm🥲
今日は朝からやけに娘が甘えん坊なので少し期待していますが何事もなく1日を終えたらつらいです😢

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    一緒ですね😂
    やっぱり精神的に疲れてきますよね😞
    インスタなどはスルーしてるんですが、上の子の学校や園のことがあってLINEも電話もスルーできないのがまた辛いです😞

私もそれです!前駆陣痛はずーとあって、夜中に目が覚めたりするのにつながらないんですよね😅
    頸管測ってもらってないんですが、私も子宮口は閉じてるらしく😅

上の子の変化ってドキドキしますね😌お互い早く赤ちゃん産まれてくれるといいですね☺️

• 4月30日
  • うさ

うさ

学校や園関連だとスルーできないですね😭きになる気持ちもすごい分かるけど勘弁してほしいです笑

朝方は産まれるかもって思っていましたが今そこまで張りも頻回じゃなくて今日は産まれないかもなって思い始めてきてます😅も〜〜😭産みたい😭😭😭😭この数日で子宮口めっちゃ開いてるとかないですかね?!爆笑

• 4月30日
  • ママ

ママ

そうなんです😂
    気になるのわかるけど、生まれたら伝えるって言ってあるのにって思います💦

そうなんですねー😞でもめっちゃわかります!今日うまれるかも!?って期待して、夜に違うかもってなりますよね😅
    間違いないです!笑
    数日で子宮口めっちゃ開いてるとかあればいいのに🙄

• 4月30日
はじめてのままり

うちは39w6日で産まれました!
夜布団に入って寝ようとしたらなんかいたい。んー、時間はかり10~15分感覚で。。
明け方4時くらちまで続いちゃって寝られず。。
4時から10分ごとにしっかり痛くなってきて、10分20分30分、よし!3回ちゃんと痛かった!と思い、病院に電話。
来てくださいといわれたのでトイレなど済ませたらトイレでおしるし有り。あーもう産まれるんだなって思って、5時過ぎには病院につき、その日の昼前に産まれました!!

もうすぐでしょうねꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥
頑張ってください𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    予定日ギリギリだったんですね😌
    夜中から始まると寝不足でつらいですよね💦3人目がまさにそんな感じでした💦

長くても後2週間後には絶対生まれてますもんね👶頑張ります✨

• 4月30日