※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に息子の貯金貸してと言われたので、全部使っちゃったんだ。と嘘を…

旦那に息子の貯金貸してと言われたので、全部使っちゃったんだ。と嘘をつきました。もう今後言われることがないようにと、無いものは無いと😅すると2日経ってもガミガミと怒られて説教されてます(;▽;)なんで子供の貯金に手を出したんだ!その態度おかしくないか!?何に使ったんだ!と、笑
内心笑いそうになりながらもすいませんと言い続けましたが、散々罵倒されて心折れそうになりました😅
前に息子の貯金から貸したお金もまだかえってきてないし、期待もしてないので、内職始めて、コツコツ息子に私から返して行こうって思ってます🥺
何度も不倫して裏切ったやつが自分だけ家族に助けてもらおうとするのかよって感じです。息子のお金なんて死んでも触らせたくない(;▽;)金がないなら用無しなんだよ😩💭💭💭

コメント

🐰千冬💜

旦那さん自分のこと棚に上げすぎですね😂
貯金貸してと言った自分を一瞬にして忘れたんですかね😂
何に使いたかったのか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです!笑そこでなんでこの人こんなにキレてるんだって思って態度に出ちゃってさらに怒られました😂😂😂
    金欠だったらしいです笑
    最初めっちゃ低姿勢でお願いしてきたのに、ないって言った瞬間凶変しました😅

• 4月30日
  • 🐰千冬💜

🐰千冬💜

え?🙄とこちらがポカーンとしてしまいますね😂
    ただの金欠ならなおさら貯金貸してと言わなくても🤣
    いきなり変わったらわたしも笑ってしまいそうです🤣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バカだなぁと思いながらはいはい。と聞いてました😂私の態度が悪すぎて、長々と説教され本当に頭痛いです(;▽;)
    息子のお金に手をつけようとしてたやつがよく言えるよって感じですよね😂
    またまた周りに愚痴られイメージダウンですがどーでも良すぎます( ̄∀ ̄)息子のお金守れたらそれでいいです🤣

• 4月30日
2basaku

うちの旦那も子供の貯金をあてにしてきます😂
お祝いとか旦那が受け取ったやつは使われてたりしますし😒
私も仕事復帰したら返して行く予定です😭

罵倒されても守った主さん偉いっ!!
ほんと死んでも触らせたくないですよね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うれしいです😭ありがとうございます🥺
    常に家族を思って頑張ってくれてる人なら考えてたかもしれませんが、、何度も私たちのことを裏切っておいて自分だけ助けて〜なんてどの口が言ってんだってかんじですよ😩死んでも渡しません🤣

• 4月30日
🐻

反論しないのすごいです!!😭✨✨

旦那さん…息子くんの貯金に手を出すのはダメだと思います…🙅‍♀️🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう無心になりました🤣

そうですよね😩今まで一生懸命家族のために頑張ってくれたなら私も考えてたかもしれませんが、、、妊娠中浮気するし仕事中も不倫するし、それなのに、養ってやってるのに!金使いすぎだろ!とかこっちには文句しか言わないし、こーゆう時だけお金貸して🥺とか言われるのがきもちわるってなります🤣💭

• 4月30日
りんご

ご自身が悪いことにしても、お子さんの貯金守ったんですね。

すごいっ
偉いって思いました‼️

心折れそうな位罵倒してくるのは、
人さまの旦那さまですがムカつきます💢
頑張って下さいっ👊😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中謝りすぎて、なんでお前に謝らないといけないんだよってずっと思ってました(;▽;)
    いつもまわりに悪く言われて鬼嫁とか言われてるので、気にしませんが🤣いつか離婚してやりたいです🥲爆笑

• 4月30日