※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
その他の疑問

メルカリでミルクが売れました!箱から出して送ろうと思いますが、定形外…

メルカリでミルクが売れました!箱から出して送ろうと思いますが、定形外?でいいのでしょうか?🙇🏻初めて出品したためドキドキしております。😖(笑)

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

箱から出すのは購入者さまはご存知でしょうか?
説明文にあらかじめ書いてあった方が良かったかもしれません!

1番安い発送方法は定形外だと思いますよ!おそらく140円~205円くらいかと!

• かほり

かほり

ありがとうございます!
    説明文の所に記載してあります🙌✨
    定形外で送ろうと思います(_ _).。o○

• 9月2日

プチプチに包んで封筒や紙袋に入れて定形外郵便でいいと思いますよ(^^)
追跡付けるなららくらくメルカリ便のネコポスか、クリックポストもおすすめです☆

• かほり

かほり

プチプチに包んだ方がいいんですね😳定形外は、プチプチに包み、封筒?に入れ、宛名を書き郵便局に持っていったらいいのでしょうか?(o_o)

• 9月2日

退会ユーザー

包んだ方が安心かなーと思いました(^^)なければジップロックとかでもいいかと思います♪
    定形外はそのやり方で大丈夫です✨
    でもネコポスの方が安いみたいなので厚みが2.5センチ以内ならネコポスの方がよさそうですね(^^)

• 9月2日
  • かほり

かほり

ジップロックが家にあるのでジップロックにしようと思います✨
    わざわざ画像ありがとうございます😭すごくすごく助かります心強いです😭💞
    あともう1つ質問なんですが、ネコポスは指定の箱なのはありますか?自分の用意した普通の封筒でいいのでしょうか?🙌

• 9月2日

退会ユーザー

お役に立ててよかったです♬
    ネコポスは専用の資材はないので、大きさが規定の範囲内なら自分で用意した封筒で大丈夫ですよ(*´∀`*)

• 9月2日
  • かほり

かほり

封筒がなかったのでさっそく買ってきました!色んな送り方があって迷いますね〜🙌全て把握してらっしゃるのーんさん尊敬します☺️✨ありがとうございました*\(^o^)/*

• 9月2日

定形外でいいと思います(*^^*)

• かほり

かほり

ありがとうございます!定形外で送ってみます*\(^o^)/*

• 9月2日
Hannami

定形外だと205円になるとおもうのでクリックポストかネコポスがオススメかと。
その発送方法でいいか聞いてからにすると安心かと思います。

• かほり

かほり

クリックポストとネコポス!調べてみます!クリックポストはパソコンがないと出来ないですよね?(o_o)

• 9月2日
  • Hannami

Hannami

そうなんです、パソコンとヤフー会員のみなんですもんね。ネコポスはファミリーマートでも発送できるのでいいと思います。

• 9月2日
  • かほり

かほり

そうなんですね!家にパソコンがないので😭重さを測ってみたら200gあったので定形外だと250円かかるみたいなんですが、ネコポスは一律195円なんですか?🙌こちらも重さなど規定はあるのでしょうか?(*_*)

• 9月2日
  • Hannami

Hannami

A4までのsizeで厚さ2.5センチまで、重さ1キロまでですよー

• 9月2日
  • かほり

かほり

その大きさなら入りそうです*\(^o^)/*ありがとうございます!💞

• 9月2日
  • Hannami

Hannami

らくらくメルカリ便(ネコポス)なら宛先書く手間もはぶけるのでいいですよー

• 9月2日
  • かほり

かほり

それは便利ですね✨✨なんとか無事送ることが出来そうです!御丁寧に教えてくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*

• 9月2日
スーさんスーさん

森永のミルクは箱にポイントがついてるので貯めている人もいるかと思います☺
もし小さく送りたいのなら潰して同封がいいかと。

• かほり

かほり

そうなんですね!ありがとうございます!ポイント大事ですよね👍✨ポイントの部分だけを切り取って貼り付ける、というのでもいいのでしょうか?(o_o)

• 9月2日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

一言添えれば大だと思います☺
    私もポイント貯めてます😃
    絵本がもらえるんです~

• 9月2日
  • かほり

かほり

絵本が貰えるんですか😳私も欲しいです😳✨✨でも一枚だけ持っていてもしょうがないので一緒に送ろうと思います🙌😭ありがとうございます!

• 9月2日
  • スーさんスーさん

スーさんスーさん

スミマセン😵下に返信しちゃいました〰

• 9月2日
スーさんスーさん

そちらは賞味期限の場所だそうです。
我が子が主人公の絵本をもらえるんですょ~🎵けっこう貯めなきゃなんですが💧

• かほり

かほり

下に付いてるんですね!わざわざありがとうございます🙇🏻✨我が子が主人公😳それは集める価値ありますね❤️

• 9月2日