※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣ママ
家族・旦那

旦那が浮気をしているかもしれません。旦那の携帯の充電をし、アラーム…

旦那が浮気をしているかもしれません。
旦那の携帯の充電をし、アラームを合わせてあげようと思ったところ、ラインアプリに手が当たり、そこには女の人とのLINEが。
相手はスナックの女の子です。

相手のこのアプローチより、旦那からのお誘いや電話などのアプローチがすごいなと感じてしまいました。

トークなどは念のため写真を撮って残しています。

こういう場合どうしたらいいのか分からず、戸惑っています

私自身、旦那のことが大好きであり、何よりもショックが大きく動揺している感じです。

旦那と離婚する気はないのですが、今後どうしたらいいのか
話し合うべきなのか、問い詰めるべきなのか
まったくわからず、こちらに投稿させていただきました。

今私にできることは、自分自身にも非があったんじゃないかと思い、自分を見つめ直すにもいい機会とも思っております。

3人目妊娠中というのもあり、精神的な問題で苦しいです。

アドバイスの方ございましたらよろしくお願いいたします…

コメント

mama's

元々飲み屋してましたが、女の子は多分ご主人のこと何とも思ってません😅 むしろ貢いでくれる相手くらいにしか思ってません。旦那さんに気づかせてあげましょう。弄ばれてる事🥲 スナックの女の子に飲ませるくらいなら趣味にお金かけた方がよほどマシです。

• 怪獣ママ

怪獣ママ

コメントありがとうございます!

私も働いていたので女の子に対しては営業だなーとは思うのですが、
    旦那が車でどこへ送ったのかわかりませんが、私が実家へ泊まりに行っている間に、女の子を送迎していたみたいで…

一度気づかせるためにも話し合いに踏み込んでみようかなと思います!

ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月30日
  • mama's

mama's

それは怪しすぎますね🤔
    位置情報共有して追跡してみるのも
    ありです...。

知らない方が幸せな事もあるので
    話し合いに踏み込んでみましょう🥲

• 4月30日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

怪しすぎますよね。

それも旦那がワガママを言って女の子を付き合わせてた感じみたいで…

黒に近くグレーな感じなので
    難しいなぁと思いながらも
    旦那の意見も聞けるように
    感情任せに話し合いをしないようにしようとは思います、、、

こんな遅い時間なのに
    反応していただき本当に助かります。
    意見を参考にして、自分の気持ちをしっかり伝えれるように頑張ります、、、

知らない方がよかったと今は思います…

• 4月30日
ママリ

離婚する気がないなら、確実に向こうが何か行動起こす前に止めたいので話し合います。。

• 怪獣ママ

怪獣ママ

やはり、そうですよね…
    身体の関係はまだ持つところまでは行ってないみたいですし、女の子も夜の子なので少し遠回しに断っている感じはするのですが、どうにもこうにも中々全てが信じれず…

話し合いをする勇気を持ってみようかなと思います、、、

ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月30日