※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ガソリンスタンドでトラックの給油の仕事を考えている方がいます。経験者の方、キツかったですか?面接受けようか悩んでいます。

ガソリンスタンドの
トラックのみの給油の仕事
している方、されていた方、
やはりキツかったでしょうか??
面接受けようか悩んでます、、😂

コメント

⚖️🔮

トラックのみの募集があるんですか?!😳

私は普通のガソスタでしたが、忙しいところだったのでしんどかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通車はセルフみたいです😅

忙しいところだったら
    絶対にしんどいですよね😭

• 4月30日
はるまる

トラックの給油大変だけど楽しかったですよ☺️!
窓洗ったりとかあると冬めっちゃ寒いですけど、忙しかったので時間過ぎるのはめちゃ早かったです🤣

ただ、軽油なので手荒れやばいんで対策はしたほうがいいです😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間早く過ぎるのは魅力😂!
    けどトラックはどこに給油する部分があるのか色々と未知です。(笑)

• 4月30日
  • はるまる

はるまる

トラックは給油口の場所、さまざまなので気を付けないといけないですね😅!

私も普通車はセルフでトラックはフルサービスのとこにも居ましたが、トラックやってた方が全然楽しかったです🤣💓

• 4月30日
♡♡♡

トラックが給油ありということは漢字三文字の会社ですか😲?

結構なおばちゃんとかもたくさん居るくらいなので、お若く元気な方なら全然大丈夫ですよ!
ただ外に立ちっぱなし、走ること自体に慣れてない方だとすぐリタイアしてしまうかもしれません💦

体動かすの好きだよーって方なら他の仕事するより楽ですよ!
楽しいですし☺️