※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私のことなんですが、先ほど寝ている子供にスリーパーを着せようとグッ…

私のことなんですが、先ほど寝ている子供に
スリーパーを着せようとグッと力を入れた
瞬間に頭の血がドーっと流れていくような
ぼーっとした感じになって、あ、倒れるかも。
と思いました。幸いその一瞬だけですぐに
元に戻ったんですがなんだったんでしょう、、怖いです😭

経験された方いますか?

何か日頃と違ったことが他にあったとすれば昨日4時間睡眠でやや寝不足なのと、低気圧とかで頭痛もします😅

コメント

ほく

貧血気味の時にふらふらーっとそんな感じでその場に座り込んでしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧血なんですかね😭寝不足だからかなー💦今は余韻で少し気持ち悪いです、、

    • 4月29日
はじめてのママリ

脳貧血じゃないでしょうか💦
足を高くして横になっていれば症状は落ち着くと思われます🥲
私は数年前に起立性低血圧を診断されましたが、寝不足やストレスから脳貧血来るみたいです😭