※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が学資保険を辞めようと言っています。親は心配していますが、子ども手当を貯金する方がいいと考えています。保険会社の倒産や将来の不安もあり、混乱しています。2人目も授かる予定で、お金のことに不安があります。

旦那が学資保険辞めようかなって言ってます。
うちの親は学資保険!学資保険!ってタイプだったので、辞めて大丈夫か心配です。
子ども手当をそのまま貯金しようかなって言ってます。今は学資保険¥15,000毎月払っており、旦那が万が一死亡した場合の保険もあるそうで少し損するそうです。
2人目も産まれる予定で、私もお金の事は旦那任せだったため勉強不足でよく分からずで😭
今の学資保険に入っている会社も倒産するかもしれない、ちゃんと将来もらえる保証がない時代だとか言ってて混乱してます💦

コメント

ロマサガ3

どのくらい学資保険してるか分からないけどかなり損しませんか??😥
支払いきついなら金額を下げてみるのはどうですか?

保険会社は保険入ってますし、その前にどこの会社も吸収合併、統合してるから心配しすぎです☺️
よく案内のCM見ませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額下げる事もできるんですね!
    心配しすぎですよね…😂お金の事にうるさくて💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

途中でやめるほうが損しますよね。。倒産はそうそうないことかなと。保険とかって審査が厳しいから旅行会社とかとちがって誰でも参入できる業種じゃないですよ。どっかの旅行会社が突然倒産みたいなことは、保険会社ではないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

損してしまうんですね💦本当に何を言ってるのか不安になりましたが、みなさんそう言っていただいて安心しました☺️ちゃんと話合います!

• 4月30日