※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
その他の疑問

前にしろくまフォトかしまうまプリントで現像をお願いして写真が届いた…

前にしろくまフォトかしまうまプリントで現像をお願いして写真が届いたのですがかなり粗くてアルバムとして取っておくのはちょっと...って思う写真が届きました💦
次は高くてもフジフイルムのちゃんとしたやつで現像したいと思っているのですが、フジフイルムと書いてあるやつならどこで(ネット注文)もコンビニなどで現像したぐらい綺麗なものが届くのでしょうか?それとフジフイルムで一番安く現像出来るところ(サイト)をご存知でしたら教えて欲しいですっ!!!

コメント

ばっち~ママ

スタジオアリスのアプリでうちは
頼んでますが仕上がりに文句なしです☆

L版ので1枚18円ですよ♪

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

スタジオアリスでもやってるのですね!!!知らなかったです💦普通の写真みたいな綺麗な仕上がりですか?!💦

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

きれいですよ☆

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ちょっと注文してみようと思います♬ありがとうございました✨

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

ちなみにワタシはそのアプリでフォトブックも
    作って残してます✌

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

フォトブックも出来るなら文句ナシな感じですね✨息子のはアルバムとフォトブックで残せたらいいなと思っていたのでやってみようと思います♬

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

アリスeスマイルってやつです♪

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

今インストールしてみました😆✊

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

やってみてください✴

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お試しで4枚だけ現像頼んでみました♬到着するのが楽しみです♬

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

1週間前後で来ますよ♪
    納得いくと嬉しいです✌

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

これでいい感じだったらフジフイルムじゃなくてもいいかなって思っちゃうかもしれません♬親切にありがとうございました✨

• 9月2日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

グッドアンサーありがとうございます♪

• 9月2日
swimmer

私もしまうまプリントの荒さには驚きました💦
vivipriというネットで注文するとそれなりにキレイで、富士フィルムの現像よりは安いです✨
PCからしか注文できないかもしれませんが、大量注文するときにはかなり助かります✨
検索してみてください(^O^)/
私はそこで、フォトブックを作ったりもします✌️

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なんかネットでかなりおすすめと書かれてあったので旦那とあたしの思い出アルバムの為に300枚近く現像したのですが汚すぎて一生取っておく思い出としてはちょっときついなと思ってしまっていて...😅
    vivipriというところは荒さとかそーゆーのは気にならない感じですか?!💦

• 9月2日
  • swimmer

swimmer

しまうまプリントの仕上がりには本当にびっくりしましたが、vivipriは普通に現像に出すのと同じくらいの仕上がりですよ✨確か一枚15円くらいだった気がします⭕️

• 9月2日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

普通な感じならお試しで何枚か現像してみようと思います♬ありがとうございました✨

• 9月2日