※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください旦那が元カノと1年連絡を取り続けてま…

みなさんの意見を聞かせてください

旦那が元カノと1年連絡を取り続けてました。
電話を2日に1回などし、
LINEも1日分みただけで
大好きや会いたいなど。
実際会ってるかは不明です。

去年、連絡取り出して1ヶ月ぐらいで発覚し、
ずっと冷たい態度で、
今年になって仲直り。
元カノとも連絡とってないという言葉を信じてましたが
最近様子がおかしく、発覚。

さてさてどうしましょう(笑)
会ってるかもわからずなので
泳がそうかとも考えましたが、
子供が勘づいて精神的にキツそうです。
それは私のせいでもありますが、、
いつ会うかも不貞行為があるのかを待って
子供に我慢させ続けるのもな、、
ちなみに旦那は子供とは一切関わらないです。
話しかけないし遊ばないし笑わない。
家ではゲームか寝てます。

離婚するなら2人からお金がほしい。
子供のためにも。
でも3ヶ月電話してた履歴と
1日のラインの会話じゃ
なんの役にもたたないですよね。

そして離婚する場合
こちらに有利に進めたい。
そんなにない貯金は全額ほしいし
家具家電もほぼほしいです。
養育費もちゃんと払ってほしいし
なんなら別に学費は折半したい。
こんな甘いわけないですよね😅

でもどうにかして2人をこらしめてやりたい

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きや会いたいってやり取りしている時点でアウトですよね。
私ならそれだけで不貞行為として充分です。
二人に慰謝料、旦那には+養育費貯金も貰います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    そこ大きいですよ、、
    ただ連絡をとって話してたのと
    訳が違いますもんね。
    法律的には認められずなので
    その点での慰謝料は
    難しそうです😭
    かといって不貞行為を3回みるまで
    待つなんて今の状況から難しく。

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんは一番どうしたいですか?
離婚したいかどうかで、動きも変わってくるかと思います💦

私は浮気なら許しますが、本気なら離婚しますね😭
でも慰謝料は請求せずに、養育費と学費に関する内容をきちんと話し合います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうここまできたら無理だと思う反面、
    子供2人いるので
    この先の不安もあります。

    確かに向こうの気持ち次第とも思います。
    遊びだった、とかならまだ
    やり直す希望はありますが
    本気なら無理ですよね。
    慰謝料は請求しないのですね?
    養育費などは子供のためなので
    しっかり話したいです!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも、元カノと連絡ずっと取っていたことわかってショックでした。

うちは、元カノが産休中ってのもあり、不貞行為はありませんでしたが、他の方とあり、今別居中です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックですよね。
    わかります。。。
    他の方とも?
    離婚を前提の別居ですか?

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不貞行為は元カノではなく、元風俗嬢の方でした。LINEトークを全て見せてもらい、女の方が寄っては来ましたが、彼もすぐ引っかかってその気でしたし、不貞行為も記録があります。

    離婚前提の別居です。
    でもまだ迷っているので、心は不安定です。。辛いです。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    それは辛いですね、、
    証拠があるなら女の方を訴える予定ですか?
    うちはいくら見せろと言っても
    プライベートだ!の一点張り。
    目の前で電話してれと言っても関係ない。しか言わず
    話にならんなと思いました。

    迷ってるんですね。
    私も1年間悩んで悩んで
    ほんと頭おかしくなると思いました。
    無理はしないでくださいね

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手への請求ら示談書進めて、今月中には決まると思います。

    発覚したとき、物凄く怒りが出てしまい、相手の女性からトーク履歴を送るよういいました!不倫女と不倫未遂女それぞれからトーク全て送ってもらいました😭😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんすね!しっかりもらってください‼︎

    それ偉いですね!
    うちはちゃんとした証拠もないんで向こうになにもできなさそうで悔しいです。

    • 5月1日