※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kitty🍓ママ❣️
雑談・つぶやき

ママ友欲しいなぁ~誰かママ友なって下さい💦息子が反抗期怪獣君で2人目…

ママ友欲しいなぁ~誰かママ友なって下さい💦息子が反抗期怪獣君で2人目授かりたいけど出来ませんねぇ😢

コメント

サングリア🍷

私もほしいですー❗
うちは5歳娘がかなり反抗期ですがまだまだ続くんですねー😱

• ❣️Kitty🍓ママ❣️

コメありがとうございます❣️今少しずつ難しい年頃に近づいて悪さばかりしますねぇ!言う事全く利かないですよ💦兄弟出来れば兄ちゃんなると思うのですがねぇ😅ワガママ言って我が強いです。困ってますねぇ💦

• 4月30日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

そうなんですねー💦
    うちも我が強いので保育園で上手くやれてるのかいつも心配です😂

話変わりますが、ママ友出来ないですよね(笑)

• 4月30日

ウチは学校で楽しくやってるみたいですねぇ❣️そうなんですよ😢ママ友欲しいですよねぇ〜⁉️

• 4月30日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

うちも聞いてる分には楽しそうなので良かったですが(笑)

園時代にはママ友どうでした??
    私は引っ越してから全然出来なくて…

• 4月30日

分かります😅園時代も難しいですねぇ💦学校なってからは必至ですが…コロナ関係ないあって難しいですねぇ💦

• 5月1日