※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お金・保険

PayPayのチャージ上限に関する疑問があります。ワイモバイルのまとめて支払いの上限についても知りたいそうです。楽天カードやYahooカードの利用も検討中です。どうすべきかアドバイスを求めています。

PayPayについて詳しい方教えて下さい‼︎

今までソフトバンクのまとめて支払いでチャージしていました。旦那にも送金したり、Yahooショッピングや街でもPayPayを沢山使うので毎月のチャージ額は平均6万ほどです。多い時は9万チャージしている月もありました。

この4月にソフトバンクからワイモバイルにスマホの契約を変えた為、PayPayもワイモバイルのまとめて支払いに変わったのですが、チャージ額の上限が3万しかありません‥これでは全く足りない‥💦

ちなみにスマホ代は楽天カードです。
まとめて支払いの方が、楽天ポイントも付くのでお得かなと思ってはいたのですが‥
ワイモバイルのまとめて支払いの上限額は自分では上げられないのですよね?😣どういう基準なのでしょうか‥

これからPayPayのチャージをどうすべきか、アドバイス下さい🙇‍♀️
楽天カードを直接登録しても上限額ありますか?
今はYahooカード所有してませんが、必要なら持とうかなとも思います💦

コメント

まま

コンビニでチャージはしないんですか?

• みい

みい

コンビニチャージはしないです‥現金をあまり持たないのと、手軽に必要な分のチャージをしたいので😔

• 4月29日

楽天カードを登録しても、上限は2万だと思います🤔

• みい

みい

そうなんですね‥今までは手軽に必要な分のチャージが出来ていたので💦何か方法探します😢

• 4月29日

ワイモバイルでも上限変わらないはずです!確かスマホ代などと合わせて10万です!

マイワイモバイルでの設定を変更してみて下さい!

• みい

みい

ここで見て、上限額が3万なんです😢まだ契約したばかりだからですかね‥どうすれば上限額10万まで上がるのかが分からないです😭

• 4月29日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    私もふと見てみたら4万でした😭
    私も2月にソフトバンク→ワイモバイルに変えたばかりです💦

色々調べてみましたが、上限はワイモバイル側が決める?みたいです。利用期間も関係あるみたいな事は知恵袋でも書いてありました😰
    めっちゃ困りますよね…
    私も特に意識はしてなかったけど、10万だと思っていました💦

私も楽天カードユーザーなのでどうしよう💦PayPay祭りの時とかはよく使っていたのでショックです😔💦

• 4月30日
  • みい

みい

いろいろ見ていたら契約したばかりはまだ低いのかも知れません💦10万まであげるにはかなりの年月が必要になりそうです😢ソフトバンクは長年使っていたので10万まで上がっていたのかも‥?
    私も日頃から薬局やテイクアウトなど、よく行くお店でPayPayを使っていて仕事の日は財布を持たずに出勤するのでいきなり残高がないとかなり困ります😓
    わざわざコンビニ行くの面倒なのでYahooカード作ろうか悩みます‥

• 4月30日