※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が暇を言うのでイライラ。アドバイスは拒否され、ゲームやYouTubeも制限。自分で考えさせると逆切れ。コロナのストレスで怒りっぱなし。

こんばんは✨
子供の暇暇暇言うのがイライラします。
私がこれやってみたらのアドバイスは全て却下。
ゲームやYouTubeばかりもやらせたくありません💦
ママが言うの嫌なんでしょ?じゃ自分で考えなさい!と言うと、うるせーな!あーだこーだ言ってくるのに腹たちます😡
コロナのストレスは、子供にもありますが、私もかなりストレスで怒ってばっかりです😭

コメント

もちぱく

今日のうちかと思いました😭
近所の友だちもいるのに違う子と遊んでるから混ざりたくない、雨なのに外に行きたい、久しぶりに〇〇でもしてみたら?も却下…家でも楽に楽しめることが知りたいです😭😭

  • ママ

    ママ

    同じですー😭
    家でどう楽しめば良いのか、アドバイスは、全てやりたくない!
    親もそんな子供の言葉にゲンナリしますね😩
    子供の楽しめない辛さ分かりますが、何とか楽しもうと考えてくれるといいのに😭

    • 4月29日