※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃん
家事・料理

おすすめレシピ教えて下さい❤️後期つわりで全然食べられません💦食べても…

おすすめレシピ教えて下さい❤️
後期つわりで全然食べられません💦
食べても吐いてしまいます。
助産師さんに
「少量でも良いから、栄養のあるもの食べてね」
と言われました😃

朝は比較的食べれるので
簡単に作れて栄養のある朝ごはんレシピ
おすすめレシピある人教えて下さい🙋‍♀️❤️

もうすぐ9ヶ月になりますが
7ヶ月、8ヶ月と体重が増えなくて…
赤ちゃんが成長していればママの体重は増えなくても大丈夫なのでしょうか?😅💦

コメント

ママリリ

料理ですらないですが😅
オートミールに果物かヨーグルト混ぜたらどうでしょうか?なしでも栄養価高いです。
あとはバナナやさつまいもなんかも良いですよね

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    オートミールって美味しくないイメージがあります😱💦
    一応買ってあるんですが
    結局たべてないです笑
    ヨーグルトやジャムと一緒なら美味しいですかね?🤔
    バナナは手軽に食べられるので良いですね!
    さつまいもも大好きです❤️

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

好み分かれるかも知れませんが、納豆にカットトマト混ぜて食べるのがさっぱりしてて好きです😊
初期のつわりで食べられなかった時は、バナナと牛乳でジュース作って飲んだりしてました🙌
最近は美酢を牛乳で割って飲んだりしてます😊

私は後期つわりほとんどなく、食べすぎで体重増える一方で困ってます😭

お互い頑張りましょう💪🌟

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    あーごめんなさい😭🙏
    納得とトマトは嫌いな食べ物ワンツーです😭😱💔

    バナナと牛乳は良いですね🥛✨
    バナナは冷凍してミキサーですか?🤔

    体重管理大変ですよね😖💦
    頑張りましょ〜🥺❤️

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのワンツーとは🤣ワンツーが混ざってるのなんか、見ただけで吐いちゃいますね😂

    我が家はブレンダーしかなくて、冷凍せずにしてました💡でも冷凍してからの方が冷たさ長持ちでいいと思います😊

    • 4月29日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    まさかのワンツーなんです😭💔
    ほんとごめんなさい🤣🙏

    バナナジュース作ってみます❤️🥛🍌

    • 4月29日
deleted user

同じく後期悪阻で同じ週数です💦

私も7ヶ月をピークに母体の体重は変わらずです。

私は毎晩お素麺です(笑)
1人目の時もそうでした😂

あと、エビオス飲んでから少し楽になりましたよー😭✨

  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    私もほぼ毎日そうめん(にゅうめん)です😢💦
    日によっては麺つゆが無理な日があるので
    かき卵スープに素麺で食べたりしてます🐣

    エビオスってお薬ですか?
    私は病院で胃薬を処方してもらいましたが効果は未知数です…🙄💔

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素麺だとやや胃もたれが防げますよね😭

    エビオス錠は妊娠中、授乳中の方も飲める栄養補給剤です✨産院から頂いた胃薬が全くで、エビオスの方が私の体質には合っていました✨ビタミンや葉酸も入っており、胃もたれや消化不良に効き目を感じています💪

    • 4月29日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    わかります!
    白ごはんは全然食べる気になれないです😅💦

    へー!そうなんですね😳✨
    エビオス良さそうですね!
    調べてみます😆❤️

    • 4月29日