※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の希望は後で確定しますか?先生は性別を予想しましたが、2Dエコーと4Dエコーで確認しました。


性別がわかるかな?というくらいです。

もし、旦那さんが希望している性別って言われたらすぐに言いますか?もっと後で確定してからにしますか?


先生の言い方はこんなんでした。「〇〇っぽいね〜。ほとんど当たるけど、この時期だから稀に外れることもあるんだけどね」

その時は、2Dエコーと4Dエコーで見てもらいました。

コメント

ママリ

うちの場合は、すぐ言いました🤣

シシリー

私はすぐに言いました😍

deleted user

すぐ言いました!  

はじめてのママリ

私怖かったので確定するまでは言いませんでした😳

ばた

夫に、すぐ聞きたいか確認したら教えてほしいとのことだったので、「もちろん産まれるまで確実ではないけど、」と付け加えて伝えました☺️

deleted user

こっちかな?くらいで分かった段階ですぐ報告しました❁︎