※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノピオ
お出かけ

千葉市の蘇我駅の近くにある児童館に行ったこと方、1才過ぎの子供を連れ…

千葉市の蘇我駅の近くにある児童館に行ったこと方、1才過ぎの子供を連れて行くには適していますか?

コメント

hr.skmama◡̈⃝︎⋆︎*

こんにちは(´v`)
私も千葉市に住んでいます。
蘇我方には行ったことないのですが、千葉PARCO近くのキボールにはよく言っていました\( ¨̮ )/
そこだと1ヶ月の赤ちゃんとかも連れてきてる方いましたよ、
もうすぐ2才ですし。お母さんがしっかり、みていれば児童館も大丈夫かと(´v`)

• キノピオ

キノピオ

HP見ても施設も大きそうなので、行ってみたいと思います。
    ありがとございます。

• 9月2日
  • キノピオ

キノピオ

HP見ても施設も大きそうなので、行ってみたいと思います。
    ありがとございます。

• 9月2日
かずりゅう

リラックス館ですかね?
ちがったらすみません(。>ㅿ<。)
蘇我のリラックス館は1歳過ぎの子すごく喜びます(*´∀`*)

• キノピオ

キノピオ

蘇我は近いので今度行ってみたいと思います。
    ありがとございます。
    駐車場がなさそうなので、近くのコミュニケーション施設に車停めて行こうか迷ってます(..)

• 9月2日
  • かずりゅう

かずりゅう

蘇我のリラックス館には駐車場ありますよ(*´∀`*)
    公民館?みたいな感じなので!!!
    結構広いしボランティアのおばちゃんと話せるし子供だけじゃなくてママの気分転換にもなります(*´ω`*)

• 9月2日
  • キノピオ

キノピオ

そうなんですね、良かったです!
    引っ越して来たばかりなので子供の友達が出来ると良いです、ありがとございました(^^)

• 9月2日