※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えてる専業主婦です。理由はちゃんと最近毎月のケータイ料金や…

弱音を吐いてごめんなさい😭
離婚を考えてる専業主婦です。理由はちゃんと最近毎月のケータイ料金や、生命保険(子ども、私)ちゃんと支払ってないことや、3月の下旬に旦那のおばあちゃんから旦那が私に直接言えないからボロクソおばあちゃんから言われこれから旦那の実家に行こうとした矢先にこれが起きもう旦那の実家に住宅もありません。旦那は口ばかりで私から何か言わないかぎり動かない、毎月の生活費は4万円(まだ私が実家にいるから)実家にいても4万円は少ないと思いませんか??私だけですかね?😂
ミルク、オムツ、離乳食、飲み物など全部で4万円くれたとしてもどーしても足りません。それにもう私の実家にいて半年以上経ちます。私の生活費もくれないの?って😭
旦那は土日子どもの顔も見にきません。また結婚する際に両親の顔合わせもきませんでした。
それも全部含めて、もう一緒にはいられないと思いました。
私わがままですか??皆さんならどうしますか?💦

コメント

ママ

別居中でこれなら普通に離婚以外ないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども産まれるまでずっと別居中です!
    そうですよね😂

• 4月29日
はるくんママ

旦那さんの実家に住宅がないとはどういう事ですか?
今旦那さんは何処に住んでるんですかね?
旦那さんの実家に住んでてちいさんも自分の実家に住んでるから別居してるって事ですか?
子供だけのお金なら4万でも全然足りると思いますがちいさんの生活費も込みになるなら厳しいですよね💦
実家でもお世話になってる以上月々お金入れないとですし。。
両家の顔合わせでご主人がいないって凄く不思議な顔合わせですね😅
凄く失礼な言い方ですが顔合わせにも来ないような無責任な方とよく結婚したなーって思います💦
離婚にしても休みの日に子供の顔も見にこないって何してるのか不思議なのでその辺しっかり調べてからにします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は自分の実家に住んでます😂
    私は元々ずっと自分の実家にいます☺️
    私はずっと自分の実家にいるので仕事辞めてから家にお金入れたくても入れられなくて💦
    なんか私が旦那を実家に入れたくないみたいなことも旦那のおばあちゃんから言われてそんなこと言ってもないのにでたらめなことばかり言われたり、旦那は私の家にくるとしたら車を停める駐車場もないのを伝えてあるし、車を停めるのは家の端でもいいのですが、旦那ミニバン乗っててUターンとかもできないし、しかもお出かけする際はそこのお店が駐車場狭かったらわざわざ遠くに停めてわざわざそこまで歩いて買い物したり、なので私は運転する旦那の隣でぐちぐち言われるのも嫌で嫌で、、
    ならそんな車乗るなよって!!
    旦那は土日友達と遊んだりしてますよー

• 4月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

一緒に生活する話は出てないんですかね?
    そもそもそこからして旦那さんちょっと無責任ですよね💦
    旦那さんにおばあちゃんにこう言われたけどこれはあなたの意見なのか?と聞いてみた方が良いですね。。
    そうだとしたらヤバすぎです。。
    まぁそうじゃなくてもおばあちゃんがヤバすぎですが😅
    何より土日に子供の顔も見に来ないで友達と遊び歩いてる時点で本当ないです!!
    しっかり話し合ってこのまま現状維持なら考えさせて貰いますと言った方が良いですよ💦
    一緒にも住んでないし独身気分が抜けてないんでしょうね😥

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず私が子ども産まれて半年経ったら旦那の家で一緒に暮らすって言ってあって、先月私の両親と子ども連れて旦那の家に行きました。
    本当は4月から一緒に暮らす予定でしたが、コレですよ、、😅
    おばあちゃんから電話きたとき私の意見も聞かないでボロクソ言われて、私が話そうとするとえ?なに?聴こえないらみたいなことも言われました。
    まず義母も何も言わないし、旦那も私に言えないからおばあちゃんとかもありえないし、まじ旦那ムカつきます😤
    なんか旦那土日は暇だから子どもの顔見に行きたいとか言いながら、私がこの日空いてる?って聞くと友達と遊ぶ予定あるからとか早めに言ってほしかったなど言ってきて、子どものミルクないから買ってきてなど言いましたが、この店になかったからお金渡して買ってきてなど言われたこともあります😂
    もう私は旦那と一緒にいても楽しくないですし、もう旦那には子どもにも触れてほしくないので、旦那が離婚したくないって言われても調停かけてまでするつもりです😆
    せっかく旦那の実家リフォームしてもらったのですが、今回のこともあり、もう行きたくなくて、アパート暮らしも考えたのですが、ケータイ代とかも払ってない、保険も払ってない、アパート暮らしもしたら払わないと思うので離婚した方が早いと思いました😁

• 4月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

おばあちゃんも一緒に実家なんですかね?
    それなら結局一緒に住んでも上手く行かないしちいさんが凄くストレスになりそうですよね💦
    そこまでちいさんが決意してるなら思ってる事と離婚の意志をしっかり言った方が良いです😅
    そしてその後の事を考えてちいさんの働き先や保育園なども決めて先手で環境整えた方が良いと思います😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の両親離婚しててお母さんとおばあちゃんとおじいちゃんと3人で暮らしてます!
    そうなんですよね😆顔も見たくもないです😤😤
    今アパート探しや仕事探ししてます😅笑

• 4月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

そうなんですね💦
    そしたら一緒になると日々辛そうですね😥
    どんどん探して自分が良いと思う道を進めば良いと思います😊
    お子さんもまだパパの認識ないだろうしその感じなら全く認識すらしないだろうし😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するとしたら早めの方がいいですよね!!
    子どもにはパパって呼びたくないので☺️

• 4月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

遅かれ早かれするなら早い方が良いとは思います😅

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

大変な事もあると思いますが甘えられる所は親など周りに甘えつつお子さん大事にしてあげて下さい😊
    あまりムリしすぎないでお身体大事にして下さいね✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    がんばります!!

• 4月29日